Like me! 似顔絵をつくろう - らくがき風

Like me! 似顔絵をつくろう - らくがき風

価格:無料 iPhone/iPadに対応

モデルや芸能人の間でも大流行の似顔絵アプリ!

手描きテイストでとってもおしゃれな似顔絵ができる

作った似顔絵はfacebookやラインのアイコンにしよう!

2.7

(7)

1623

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.7

7件のレビュー

5
1
4
0
3
3
2
2
1
1
参考になった順
同じく

作成した似顔絵一覧をタップすると落ちて困っています。 課金したのに😭😭😭 めっちゃ可愛い似顔絵作れるとこはかなりお気に入りなので、改善お願いします😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる…iPhone6s

今まで作った似顔絵を開こうとすると、画面が暗くなってから、ホーム画面に戻ります、 せっかく作った似顔絵が、台無しです、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アルバムが見れない

アルバムというか作ったやつを保存するところ?を開くと消える。どうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ギャラリーが開けない…

かわいい似顔絵が作れるところは気に入っています! ただ、ギャラリーを開こうとすると画面が暗くなってアプリが落ちてしまいます。。。 それさえなければ☆5にしてました。改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特に

問題なく使えてるよーだいぶ前から使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

面白く楽しいのですが、ギャラリーを開けません…改善お願いします…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートよろしく

ギャラリーを見ようとするとアプリが強制終了します。なおしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る