RunGraph ウォーキング・ランニングGPSグラフィックDESIGN

RunGraph ウォーキング・ランニングGPSグラフィックDESIGN

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたのランニングの記録をとっても美しいグラフィックに

選べるデザインテンプレート。グラフィックはSNSでシェア

ランデータはGPSファイルの読み込みもサポートされて便利

4.5

(883)

646

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

883件のレビュー

5
510
4
275
3
91
2
5
1
2
参考になった順
!!

良い^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さそう

良さそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

データが綺麗に可視化されて良いですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良し

良き。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ユニークなアプリ!

日本以外でも流行りそう。 データのインポートがもっと簡単にできれば、利用者増えそうです。いまはちょっと複雑かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めてのラン

ランニングアプリは初めてなので、比べての評価はできないけど、無料なら良いかなあって感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえる!

つかえる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

シンプル!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

とてもシンプルで使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まざかやた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nice

Love the graph

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さげ

面白そう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オシャレ♪

Tシャツだけじゃなくて、いろいろと活用したくなりますd(^_^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

使いやすいしなかなか良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

GPXファイルの新たな楽しみ方が増えました!オシャレで楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハハハ

今から使います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る