GreenSnap - 観葉植物やガーデニングの写真共有アプリ

GreenSnap - 観葉植物やガーデニングの写真共有アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

たくさんの素敵な写真が見れる!植物好きのためのアプリ!

植物専用フィルターでキレイに撮れてアルバムに残せる!

植物好きと気軽に交流♪自慢したり聞いたり相談もできる!

4.8

(37)

806

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

37件のレビュー

5
33
4
2
3
2
2
0
1
0
参考になった順
楽し〜〜い(*^o^*)

GSを始めてから毎日癒やされてます❣️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心

何かわかるから、安心

このレビューは参考になりましたか? 0 0

植物愛好家として

とても使いやすいアプリですね(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり^^;

役には立ちそう☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

みんなの素敵な投稿に癒される! 優しい人ばかりでアドバイスもたくさん貰えます(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲しかった!

まさに欲しかったアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい

ビカクシダの投稿が多くありがたい٩(ˊᗜˋ*)و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなアプリ探してた

花の名前がわからなくて困ってた時にこんなアプリあればいぃのになーと思ってました。無料なのが嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になる

その植物を極めてる人から教えてもらえるし、わからない植物名も教えてもらえる^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マストアプリ

沢山仲間が出来ました! 雰囲気も良いし植物好きはマストのアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

素敵な写真がたくさんで見てるだけでも癒されるし、コメントで交流できて楽しいです♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

植物好きは入れて損しないと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普段見ている花で、、

名前がわからないのがあるけど助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知らないものまで知ることが❗️

このアプリを、使うことによって 自分のキャパシティが広がっていきました。 この世界観最高です❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見ています

green好きにはとてもよいアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きれい

観てるだけで気分が明るくなります♪( ´▽`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

毎日、花言葉を教えてくれたり、画像が更新されたりするので飽きる事なく毎日楽しめましす。 参考になる事が多くて助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

花や植物が好きな人と繋がる

楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グットです。

好きな人には、たまらないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

素直に植物が好きな人達と楽しめるところがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る