メールトラップ!

メールトラップ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

勝手にメールを見る犯人を見つけ出せ!

メールを偽ロック画面で守り、犯人の顔写真を撮影!

万が一のため、iPhoneにセットしておきましょう

3.3

(42)

1641

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

42件のレビュー

5
21
4
1
3
3
2
5
1
12
参考になった順
使えない

間違えたパスを入れただけじゃ写真撮られないし、正しいパスを入れて写真が撮れてもそのあと編集できちゃうから、写真削除されちゃうし、意味無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

使い方がわかりません。 普通パスコード間違えたら写真が残るならわかるけど、パス解いた時だけ写真取れたんじゃ写真削除されても分からなくない? 使い方がイマイチ分からん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINE版

LINE版作って下さい(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

ライン版も作ってください、モンストとか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら使えなくなった

半年もたなかった。 今の9.3.2に対応して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINE版も作って

LINE版も作って

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

これで使えるって人はサクラですよね(笑)パスワードを正確に入力したときだけ撮影されて、しかもパス正確だから撮影した画像が一覧で見られて、簡単に削除できちゃう。これって設定ミスかなんかですか?パスわからずにiPhone見ようとされた時に一番撮影してほしいのに、これじゃあ意味ないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコン作れるアプリと一緒に

アイコン作れるアプリと一緒に使って、LINEのアイコンを押すとこのアプリに飛ぶようにしました。誰か引っかからないかしらʬʬʬ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い‼︎

早くひっかからないから楽しみな反面…怖い… LINEバージョンを今すぐバージョンupしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧!

親に勝手にLINEをみられている気がしたため このアプリをつかってみると予想的中で親の写真が写ってました。 日付と時間も表示されるので証拠としてはバッチリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるー

至急改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

LINEバージョンも作って欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

??

ようわからん その後は? LINE版も出して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

面白いけどLINE版もつくってほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が保存されない?

正しいパスワードを入力した場合の写真は保存されてるのに、パスワード間違った時の写真が保存されなくなってますね… 改善ねがいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ?

アプリすら開けないんだけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

最近、アプリを起動してもすぐに落ちる。前は普通に使えたので修正してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさかの

彼氏が写っててケンカになり別れました。ロックあいたら写真本人にも消せちゃうから意味ないじゃんて思ってたのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

パス入力後にメール画面じゃなくて撮った写真のリストが表示されたら意味ないと思う 普通にその画面から画像消せるし消されたら犯人わからない 一度撮った画像は本人じゃないと消せないとかなら分かるけど今のままじゃ使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然

写真撮れない。使えません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る