quick-zip plus - zipファイル解凍 / ファイルダウンロード ツール

quick-zip plus - zipファイル解凍 / ファイルダウンロード ツール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

メールの添付ファイルなどを取り込み開くことができる

アプリ内のブラウザからファイルをダウンロードできる

あらゆる種類のファイルを再生・閲覧できる!

4.3

(161)

637

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

161件のレビュー

5
103
4
34
3
5
2
10
1
9
参考になった順
使いやすいです

シンプルで動作も速い。 広告が邪魔なのでマイナス☆1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利♡

助かってます♡♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時々

ひらけないファイルあるけど大体開けるので便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字コードや広告など

簡単に解凍できる、作成者が明確とのレビューを参考にインストールしたのですが、 ごく普通のPDFがうまく開かず、「文字コードが対応してない」とのエラーが出ました。 別アプリの「iZip」をインストールし直したところ該当のPDFは問題なく開きました。 また、アプリ立ち上げ時に広告が出ますが、動画で音が出てしまう広告もあり、ちょっとこれは使いづらいなと。 iZipを使うことにします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくわからないけど(笑)

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝します

役に立っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割とよい

画面がサクサク展開するので見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良さみが深い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純で使いやすい

シンプルで良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テキストファイルも文字化けなし!

PDFファイルは、どの解凍アプリでもだいたい閲覧できるが、テキストファイルが文字化けせずに見れるのは、このアプリだけだった。 PDFファイルもタイトルは文字化けするけど、編集でファイル名変更出来るので、それ程、問題ではない。 ただPDFファイル閲覧時にiPhoneから微妙な異音?がずっとしているのがちょっと気になるけどね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

使い勝手がよく、重宝させてもらってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

超使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいぞ

iphoneだけで解凍してファイル開きたいなら、これだけでだいたいいける。 使い勝手微妙なアプリがゴロゴロしてる中でこれはかなりいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

便利ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けるけど

ファイルの保存は出来ないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

とっても使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る