ポエム画嬢 恋し主義!

ポエム画嬢 恋し主義!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

好きな写真に文字スタンプなどをのせてポエム画嬢ができる

操作はとってもかんたん!指1本で可愛い画嬢のできあがり!

単語もたくさんあるので選ぶだけで文章ができちゃう!

1.2

(12)

2022

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.2

12件のレビュー

5
0
4
0
3
1
2
0
1
11
参考になった順
ファッ?!

なんか、背景(最初の段階)から出来ないんだけどw 私のスマホのせいか?!w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソすぎる

クソじゃん、全然自由に文字打てないじゃん、せっかく購入したのにまじクソおすすめしない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

とりあえずださい。アプリのタイトルからやばい感じはしてましたが、もっとましなのかと思ってました。とりあえず課金しろって感じのアプリですが、こんなダサくて課金する奴少ないだろうって思ってました。が、レビューではちらほら課金している人がいる…このだささでも一応需要はあるんですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どーだろ?⁇

文字が少なすぎる! オススメはしません……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

騙された

課金したのに自由文字が作れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味不

全然使えない。 このアプリいらん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

物足りない感

背景は本体にあるやつを使えるから増やさなくても良いけど、文字の種類を増やしてほしい。 あと、手書きをスタンプにした時に広告の下に隠れてなんも出来なくなるうえに、どうやっても端っこに行くから文字が切れるのも何とかしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

インストールしない方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前買ったのに…

以前、アプリ内で自由スタンプを購入しました。 ところが、機種を替えたので、もう1度アプリを入れ直したら買っていない事になっており、もう1度買い直せという表示が出ます。 その時は値下げ前だったので、せっかくお金を出して買ったのに無駄になりまひた。 期待していただけにとても残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど、微妙

一文字の種類が沢山あれば、いいのにな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛

意味不〜ッ! 全然使えんでないか。動かんしぃ。笑笑笑。 なにが「ポエム画嬢」な。 笑えるゎ。おすすめしませんょ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソすぎる

クソじゃん、全然自由に文字打てないじゃん、せっかく購入したのにまじクソおすすめしない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る