中学生漢字(手書き&読み方)-高校受験漢字勉強アプリ

中学生漢字(手書き&読み方)-高校受験漢字勉強アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国の高校入試の漢字書き取り・読み方問題に挑戦しよう!

難易度別・書き取り、読み方別で問題があって勉強しやすい!

高校受験対策はもちろん、漢字好きの大人の方にもおすすめ!

4.1

(47)

1662

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

47件のレビュー

5
21
4
18
3
3
2
1
1
4
参考になった順
いいね!

いい隙間勉強になりそうだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

オススメです❗️ 楽しみながら漢字が覚えられるような気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアップ

出来るようになる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高だ。

続きそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むふふ

漢字覚えるぜ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメダメ!

正解の漢字を書いてるのに別のに読み取られる!ふざけてんのか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

算数より国語と漢字の方が大事

算数と数学はパソコンがやってくれる時代です。 国語と漢字をやったほうがのちのちに良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データの無駄使い

認識システムが甘い 意味のわからないバグが発生するわ正解でもばつが付くわで最悪のアプリ 逆に頭が悪くなる 本当に時間の無駄だった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

とても漢字の練習になりました! この問題を(時間制限ないから)ノートにやればいいと思う!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

役に立ちました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

わたしの字でもちゃんと読み取って正解をくれるアプリに優しさと聡明さまでも見出してます。漢字が書けないのは大人になってからかなり恥ずかしいので、いまさら勉強してます。意外にもけっこう書けました。一番難しいのでもほぼ読み書きできたので少し安心しました。なかなかいいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめますね

短時間で色々学べて、漢字もたくさんある。中学生だけでなく色々な年代の人でも楽しめますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃね

いいんじゃね。まぁ、書きにくいんだよね笑笑不器用なのかな…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりやすい!

同じ漢字が固まっていることがあるのが唯一の欠点かな。 判定も、書き順無関係である程度の崩し字にも対応してるので、単純な漢字の覚え直しに最適。 小学生版は利き手じゃない方でやると難易度がちょうどよくなるよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム感覚で覚えられるかも

時々、正解を書いても誤認されることがあります。また、その逆もあります。何度も復習できるので、確認しながら進めると良いでしょう。年齢は関係なく、自力を確認できるのが良いですね。そして今日、全問終了の証をいただきました。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

漢字認識が優れているので、勉強しやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

何回も何回も繰り返しやっていったら書けるようになると思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかですな。

でも、書きの問題がねぇ...手書きのを認識するから仕方ない事かもしれんけどもね、解ってても誤認してくれちゃって、なかなか次に進めないってのが痛いかなぁ、ね。だから満点はあげられんけどね。あと広告が...うん、プレイ中は一切出てこないからいいんだけどね、アプリ出入りするとでっかく出てくるのがね。いやまぁ仕方ないのは知ってるよ~、大丈夫。んなもんで星三つか迷ったけど、全然アダルト系とか出てこないし、出入りしなければ良い話という事でねぇ。これからも頑張ってね、運営さん~。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

覚えれるっ!!✨

最初の方は小学校の漢字だった! 全然解けなくてびっくりしたw めちゃ覚えれるしいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語版とかも欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る