攻略まとめ&交流掲示板 for Fate/Grande Order

攻略まとめ&交流掲示板 for Fate/Grande Order

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Fate/Grande Order攻略が捗るアプリ

掲示板で全国の仲間と交流したり最新情報をチェック!

攻略情報から情報交換までFate/GOの全てを網羅!

3.5

(58)

595

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

58件のレビュー

5
29
4
5
3
5
2
5
1
14
参考になった順
アプリ消します

良い人もいれば嫌味を言ってくる人達もおり、嫌な気分になるので書き込みは控えた方がいいと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雑談板で喋るだけ

最新情報のところは、ほとんど関係無い記事ばかり(他ゲーの話や愚痴など)なので最新情報にはあまり期待できませんね(~_~;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに見てるが

たまに繋がらないときあるから星3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

(^_^)b

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん、まぁ

悪くないっすね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

fate

楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらない広告記事が多すぎ

小遣いサイトとか記事欄に載せてるのが邪魔。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

すごくいいですよ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

yes

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報

役立つ情報がたくさんある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジェントルマンでーす

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい

情報は早いが画像映らない詐欺広告多し あと画像保存出来る様にしてくれたら嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

即落ちアプリ

起動してワンクリックで落ちる。 まだ何も読めない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

いい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かす

落ちすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね

普通に使いやすいと思います👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タップしても反応なし

記事も見れないし、掲示板にコメントしようとしても出来ない 今のところせいぜい掲示板ROMするか返信することしか無いので直して欲しい iPhone5s

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁいいよね

人によってはしょっちゅう強制終了してるみたいだけど今のところは無いな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る