music.jpハイレゾ歌詞対応 音楽プレイヤー

music.jpハイレゾ歌詞対応 音楽プレイヤー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

150万曲もの歌詞をチェックできる

スマホのミュージックフォルダと同期が可能

カラオケモードでカラオケの練習もできる

4.2

(24)

1874

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

24件のレビュー

5
12
4
8
3
3
2
0
1
1
参考になった順
便利!

無料で曲の歌詞が出てきて、カラオケみたいになるのはとても便利です! 機能には申し分無いですが、曲の途中でブツブツと途切れることと、ほっとくとそのまま画面がロックされてしまうのを直してほしいです。 ずっと歌詞見ながらシャッフルなどでかけておきたいのに… 改良して頂けましたら幸いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね👍

いいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いのですが…

iTunesで設定した再生時間や音量も反映させて欲しいです。 あと、操作が基本的に重いので改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

えーよ

まぁ、えーよ。 リミックスなんか気分あがるし。 これからも使いますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ一番かな

他の音楽アプリとかより良いと思います ダメなとこもあったけど、今使ってるのはこれだけなのでまあ一番

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お得感があります

ポイントが毎回つくし、歌詞見ながら曲が聴けるのでより楽しめます。視聴も素早く聴けるのでサクサク利用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

最初はちょっと使い方がわかりにくいと思いましたが、慣れました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです!

音楽アプリはたくさんありますが、これがいちばん使いやすいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

歌によって歌詞がカラオケのように1文字ずつ色が変わるんじゃなく、1フレーズごとで変わるので、せっかくカラオケバージョンがあるのに使えない。あとオフラインの時も使えない 配信の期間切れがあり、機種を替えるとダウンロードできなくなった レビューを書くとポイントが貰えるのは有難い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

申しぶんないです

HDMIアダプタつなぐたびに出ていた警告、iOS10にしてから出なくなった iOS11に上げたら歌詞見てるのに自動ロックかかるようになってしまった…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応しない…

曲を検索してその曲をタッチしても次のページに飛びません。 アーティストにタッチしてもダメです。 試聴や購入は出来るのですが… ずっと愛用してただけに困ってます。 なんとかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一長一短

歌詞表示がとても便利だけど、曲をライブラリから完全に削除出来ないのがかなり不便!これじゃあお試しで曲をダウンロードしてもずっと残ったままになるから、完全に削除出来るようになれば星✖️5にしたのに…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だし容量とらないからいい

音楽買うまで知らなかったけどインストールしてよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足しています。

今のところ何の問題もありません。満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

起動してすぐの時に楽曲の読み込み?でいちいち一番上まで戻るのと あと歌詞のリクエストして追加される曲と一向に追加される気配がない曲もあるのが不満点。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いと思います。😊

歌詞表示機能が便利です。👍 あと、曲によっては歌詞が、ズレているので残念な所‥減点かな。 でも、重宝しているので、星✨4つです。😉

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます

5年以上ずっとこのアプリで音楽聴いてます。 不満は全くないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます

appミュージックの曲も同期してくれて嬉しいんですが、結構歌詞の見当たらないものがあって残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワガママですが…

1回購入してしまった曲は、購入してますよって教えて欲しいです😅 歌詞検索はすごく便利です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る