myThings

myThings

価格:無料 iPhone/iPadに対応

使えるサービス30個以上!組み合わせで毎日が便利になる!

最寄り駅に着いたら家族にメールが送られるサービス等も!

サービス組み合わせを特集から得欄で自分で作れる!

3.5

(2)

818

運営日数

ニュース

実現できる機能無限大!?アプリを組み合わせてみよう

実現できる機能無限大!?アプリを組み合わせてみよう

さまざまなアプリがありますが、それを組み合わせて利用できたらとっても便利だと思いませんか?そんな夢のようなアプリが実はあるんです!( ・∀・) 早速「myThings」というアプリの使い方を見てみましょう。ホーム画面におすすめの組み合わせが出てきました!『最近疲れているのでリラックスした~い』という方は一番左下の組み合わせをタップ!YouTubeとプッシュ通知を組み合わせてくれるようです。続いて、使うをタップしましょう。YouTubeで動画のキーワードを編集し、プッシュ通知で追加されたときに表示されるメッセージを編集できます。キーワードに関連する動画が見つかったら、伝えてくれるんですね!なるほど♪時間や曜日指定の設定が終わったら下にスクロールして作成ボタンをタップしましょう!作った組み合わせは下段の左から3番目のボタンをタップすれば確認できます。その他にも、もし雨が降っていたらいつもより30分早く起こしてくれたり、DropboxにInstagramの画像が勝手に収集されたりする組み合わせなどを作成できます!どんな組み合わせがあるのか、是非確かめてみてくださいね♪myThings/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-11-19 19:00

動画

noimage

myThings

2016-03-24

レビュー

情報の自動選別が捗る

hananakajgma

Twitterやrssをそのまま購読してると不要な記事や広告で無駄な時間とパケットを消費してしまいますが、このアプリでフィルタをかけると必要な情報だけ入手出来て便利です。

2017-09-12
良いんだけど…

pingオンだと実名表示される罠

機能面が全然改善も更新もされないね。15分おきor時間指定しか選択肢がないとか、数値のup/down指定ができないとか。 せめて時間間隔の選択肢は増やしてほしい。15分おきでは、ピッピ、ピッピ鳴りぱなしでうるさくて使えない。

2017-09-04

ストア情報

LINE, Twitter, Instagram, Facebook, Evernote, Slack... 使えるサービスは50個以上!
いつも使っている定番SNSやIoTデバイスを組み合わせて生活をより便利にできるアプリです!

■myThingsの特徴
①あなたが普段使っているサービスを自由に繋げて、組み合わせが作れる!
LINE、Twitter、Facebook、Evernoteなどのあなたが普段使っているwebサービスやIoTプロダクトを組み合わせて、自分だけの組み合わせを作成できます。
あなたの生活を今までよりさらに便利に!
【組み合わせで実現できる例】
- 自宅付近で雨が降りそうになったら、家族のLINEグループにお知らせ
- Tポイントの有効期限が近づくとお知らせ
- 地震情報がでたら、家族に安否確認メールを自動で送信
- 雨の時だけ、「傘を忘れないで」とお知らせ
- お買い物メモに買い忘れがあると、自動でリマインド
- イベントで写真を撮ったら自動でクラウドに保存してくれる
- ウェアラブルデバイスで自分の睡眠を管理し、自動でライフログを作成
- 自分のブログにコメントがついたらお知らせ
- 気になる芸能人のSNSが更新されたら画像をチェック
- お買い得な情報が更新されたら逃さず知ることができる
- 津波警報/注意報が発令されたら、ロボットが音声でお知らせ

組み合わせを自分では作成するのが難しいと感じる方も大丈夫!
スタッフおすすめの組み合わせが「特集」になっているので、選ぶだけでワンタップに作成できます!

【特集例】
- 雨予測
- ネットショッピング
- 災害に備える
- 天気
- ライフハック
- 情報収集の効率化
- 家族とのコミュニケーション
- 写真好き
など、続々追加中!

②連携しているサービスが50チャンネル以上!
定番SNS、国内限定のサービス、IoTプロダクトまで。
あなたがいつも利用しているサービスも必ずある!
チャンネルは続々追加中!

③作った組み合わせはワンタップで簡単シェア!
作成した組み合わせを、ブログやSNSで簡単にシェアできます。
シェアされた組み合わせはURLワンタップするだけで使用できます。


自分専用の便利を「組み合わせ」によって実現できるアプリ、それがmyThingsです。

※繋がるサービス、プロダクトは随時募集しております、アプリ内リクエストフォームより是非リクエストください!

バージョン3.4.4の新機能

- いくつかの不具合を修正しました。

上部へ戻る