myThings

myThings

価格:無料 iPhone/iPadに対応

使えるサービス30個以上!組み合わせで毎日が便利になる!

最寄り駅に着いたら家族にメールが送られるサービス等も!

サービス組み合わせを特集から得欄で自分で作れる!

4.6

(7)

540

運営日数

ニュース

実現できる機能無限大!?アプリを組み合わせてみよう

実現できる機能無限大!?アプリを組み合わせてみよう

さまざまなアプリがありますが、それを組み合わせて利用できたらとっても便利だと思いませんか?そんな夢のようなアプリが実はあるんです!( ・∀・) 早速「myThings」というアプリの使い方を見てみましょう。ホーム画面におすすめの組み合わせが出てきました!『最近疲れているのでリラックスした~い』という方は一番左下の組み合わせをタップ!YouTubeとプッシュ通知を組み合わせてくれるようです。続いて、使うをタップしましょう。YouTubeで動画のキーワードを編集し、プッシュ通知で追加されたときに表示されるメッセージを編集できます。キーワードに関連する動画が見つかったら、伝えてくれるんですね!なるほど♪時間や曜日指定の設定が終わったら下にスクロールして作成ボタンをタップしましょう!作った組み合わせは下段の左から3番目のボタンをタップすれば確認できます。その他にも、もし雨が降っていたらいつもより30分早く起こしてくれたり、DropboxにInstagramの画像が勝手に収集されたりする組み合わせなどを作成できます!どんな組み合わせがあるのか、是非確かめてみてくださいね♪myThings/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-11-19 19:00

動画

noimage

myThings

2016-03-24

レビュー

ある程度汎用的かつシンプル

そうだよ(便乗MUR)

様々なサービス連携のポータルとなり得る、面白い。 amazon dashボタン的なことができるのも良い。

2017-01-10
なかなか

Gu7626

いい感じ

2017-01-10
mythings

ミニぷっち

もっと覚えな(*´ ˘ `)۶OK~♡

2017-01-05
もっとみる

ストア情報

Twitter, Instagram, Facebook, Evernote, Slack... 使えるサービスは50個以上!
いつも使っている定番SNSやデバイスを組み合わせて生活をより便利にできるアプリです!

■myThingsの特徴
①あなたが普段使っているサービスを自由に繋げて、組み合わせが作れる!
TwitterやFacebook、Evernoteなどのあなたが普段使っているwebサービスやIoTプロダクトを組み合わせて、自分だけの組み合わせを作成できます。
あなたの生活を今までよりさらに便利に!

【組み合わせで実現できる例】
- 雨の時だけ「傘を忘れないで」とお知らせ
- ウェアラブルデバイスで自分の睡眠を管理、自動でライフログを作成
- 地震が発生したら家族に安否を確認するメールを自動送信
- 家から一定距離離れたら家電の電源をOFFにする
- 好きな芸能人のSNSが更新されたら画像をチェック
- 条件にマッチした情報をSlackの特定チャンネルに投稿

組み合わせを自分では作成するのが難しいと感じる方も大丈夫!
スタッフおすすめの組み合わせが「特集」になっているので、選ぶだけでワンタップに作成できます!

【特集例】
- 天気
- ライフハック
- 情報収集の効率化
- 家族とのコミュニケーション
- 写真好き
など、続々追加中!

②連携しているサービスが50チャンネル以上!
定番SNS、国内限定のサービス、IoTプロダクトまで。
あなたがいつも利用しているサービスも必ずある!
チャンネルは続々追加中!

③作った組み合わせはワンタップで簡単シェア!
作成した組み合わせを、ブログやSNSで簡単にシェアできます。
シェアされた組み合わせはURLワンタップするだけで使用できます。


自分専用の便利を「組み合わせ」によって実現できるアプリ、それがmyThingsです。

※繋がるサービス、プロダクトは随時募集しております、アプリ内リクエストフォームより是非リクエストください!

バージョン3.2.1の新機能

新しいトリガー、アクションを追加しました。
・LOHACOチャンネル:「購入したら」トリガー
・Facebookチャンネル「自分がリンクを投稿したら」トリガー、「リンクを投稿する」アクション 、「自分が写真にタグをつけられたら」トリガー、「自分が指定のハッシュタグ付きのリンクを投稿したら」トリガー

上部へ戻る