艦Colleタイマー for 艦これ

艦Colleタイマー for 艦これ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

遠征・入渠・建造の完了を通知し提督業をサポート!

遠征条件を一発検索できてすぐに表示できる!

入渠時間も自動計算!本日の修理工廠もすぐわかる!

4.9

(30)

1207

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

30件のレビュー

5
28
4
1
3
1
2
0
1
0
参考になった順
いいアプリ

遠征管理ができて万年赤城に悩まされていた我が鎮守府も資材不足から解放されました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よろしいんじゃないでしょうか

久しぶりに入れたら便利になってた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Hey!提督

Chromeと同期させると自動で時間が設定されるので本当に使いやすいです。こんなに嬉しい事はない 更新の文章がどんどんフリーダムになっていく…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だが断る

最高のアプリです。兄から勧められました~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンゴジラ

きりしま乗員が自慢してたよww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコーだ!

タイマー連携機能で楽々通知。他のアプリは入渠がとにかく面倒ですが、このアプリは全て自動でやってくれるのでとても重宝しています。連携しているブラウザを使用してる人は是非、使用をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変便利

提督の三種の神器ですねこれは。 とても便利なので是非おすすめです。 今回の更新内容もとても面白いです(物理)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反省してないじゃないか(歓喜)

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても使いやすい

今までも使っていたのですが、提携出来るアプリが増えたおかげでもっと使いやすくなりました! 更新履歴が好きでずっと入れてたままだったのですが、良かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グーグルアカウントがsign in出来ません

長文失礼します 普段は手動でやっていたのですが秋イベを前に自動にしようかなと思いコンセルジュで拡張ツールのほう(提督忙しいシリーズでは無く)を使用しようしました。 アプリにグーグルアカウントをデバイス承認させようとログインし、リクエストの拒否、許可の所で許可を押しても自動でアプリに切り替わり何度もsign inを求められてまたログインと同じ事をしてもsign inを求められる永遠ループ状態です ついでにどのグーグルアカウントでも無理でした 端末は実はiPadなんですがiPhone前提のアプリなんでやはりiPadでは無理なのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

このアプリを入れてからシンゴジラを見に行きたくなりました。 『この機を逃すな!無人在来線爆弾 全車投入!』

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になってます

有料だったとしても使ってたレベル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現状でもとても助かってるんですが…

いつも本当に助かってます!ですがもし贅沢を言うならば泥版の艦これアプリは連携できるようにはならないんでしょうか?自分平日は仕事なので連携できたらとても助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい・・・おしすぎる・・・

非常に重宝しております。 改修工廠のリストも便利です。ただ、改修工廠のリストで、艦娘の名前と装備名が被ってしまっているのが非常に残念。 少し文字をずらすかサイズ調整で、文字が被らないようになると、美しいと思います。 それが解消すれば、文句なしの5点です。 当方iPhone6、iOS9.3.5ですが、自分だけかな・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい‼︎

最高で〜す

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

全く意味わからず色々操作しておりましたが、「土下座娘」とポップアップに出てきてどういうことだろうと不思議に思っていましたが、恐らく日本以外の国の人が作ってるから変な翻訳文が表示されるのではないでしょうか。いずれにせよ、もうちょっと初見でもわかるような作りにしてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは非常に便利

これを勧めてくれて友人曰く、あると便利無いと困る。 と形容するほど まさに艦これ提督の必須アイテムです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいアプリだけどapple watch にも対応してくれたら最高

こんにちは、作者くん❤️ (apple)ウォッチして💓(対応)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほぼシンゴジの感想やんけ

改修がより便利になっててありがたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

製作者さんのセンスの良さとずば抜けて開発力に脱帽。すげぇわこれ。使えばわかる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る