手帳の付録Free

手帳の付録Free

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手帳を購入したときについてくる付録をアプリでチェック

手紙の書き方や都道府県情報などの一般常識も充実

年齢の早見表や祝日の一覧表など便利な機能がたくさん

2.0

(23)

2062

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

23件のレビュー

5
0
4
3
3
4
2
6
1
10
参考になった順
早急に対処して下さい

Iphone6sを使用していますが、 年齢早見表の下一桁が見えず、 使い物になりません。 以前のアップデート内容だった みたいですが直っていないみたい です。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

年齢早見表が…

西暦が19…では使えない 削除対象かな

このレビューは参考になりましたか? 1 0

iPhone6プラスでも、横幅足りないなんて

年齢検索では、西暦が全て表示されない ダメダメだな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いのですが

都道府県情報が見れる県と見れない県があります。見ようとするとホーム画面に戻ってしまうので直して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念賞

月〔暦〕の、10月.12月の詳細と、太陽系の星の天王星以下〔海王星以外〕の詳細が開けず、ホーム画面に戻ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone se

iPhone seにしたら、年齢早見表の西暦表示が、読めなくなりました。下二桁が表示しきれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPadにも使えたらなあー

画面サイズがiPadに合わない。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ない

山の日がありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発想が良い

機能アップなど今後に期待できますね。細かいことですが、2016年からの新しい祝日、山の日をそろそろ入れて欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい(^^;;

時候の挨拶がないのが残念です。一番頻度が高いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

×絶対年度→○絶対粘度

漢字間違いですが、連絡する方法(メール誘導)が無いので、ここに書いておきます。 年齢早見表など便利に使わせて頂いています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

このFreeアプリはけっこう使えます。無料でこの内容の充実具合はすばらしい。年齢の早見表や祝日などは手帳の後ろの方についてますが、手紙の書き方やちょっとした一般常識も一緒にチェックできるのが便利です。これからも手紙の書き方の内容を更に充実することを期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年齢早見表と度量衡換表

フォントの問題で西暦の最後の桁が表示されない。iPhone6S 一番使う項目だけに調整してほしいです。 度量衡換表は落ちまくります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

月(暦)

月(暦)の10月、11月、12月をタップするとアプリが落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2017年になっても山の日が登録されてないなんて

随分前からメンテナンスを放棄していらっしゃるようですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

西暦

年齢早見表の西暦が下一桁見れなくなってるのを直して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バク?

度量換算の速度を開くとホーム画面に戻ります。肝心な所が使えませんがこんなもんでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり経つのに改善されない

年齢早見表の西暦表示

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年齢早見表が使えん!

レイアウトが少し変わったのか、西暦の表示の一桁が見えないので、全く意味ない。使ってるのはiPhone6ですけど。この程度の修正に気がつかないのか、できないのか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年齢早見表

iPhone7plus使用してますが、年齢早見表の西暦がの部分の下一桁だけ表示されないです。 カレンダーを入れると良かったですね。 早急に改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る