ゆれくるコール

ゆれくるコール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

地震の発生をプッシュ通知でお知らせするアプリ!

体感した震度と場所を投稿してみんなで共有しよう!

直近の地震を一覧で確認して詳細な情報も見れる!

2.8

(13)

2332

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

13件のレビュー

5
6
4
0
3
0
2
0
1
7
参考になった順
40代には、見えない⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最新の【IOS 10.2.1】 「マナーモード」解除しないと‼️通知音が鳴らない⁉️(ToT)/~~~‼️使える様に‼️宜しくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

限りなく詐欺アプリ

課金して広告非表示にしても規約変更で直ぐにサービスを利用出来なくします。 地点登録も同様にサービスを利用出来なくします。 課金してもサービス終了が異様に早いので騙されないよう注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

ちゃんと通知が来るので助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大した情報じゃないのにね

アホな会社だな、アプリ買取ユーザーにまた金払えだと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

ソナエが役に立ちそうです。まだ増えるようなので期待してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだかんだ1番早い

色々使ってるけど1番早いし、ちゃんと届く

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知が速い、使える!

インストールしてから何度か地震が来たけど全て数秒前にアラームが鳴ってびっくり! 災害通知アプリは他にもありますが、見やすさも含めお勧めです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追い課金

年々悪くなっています。以前課金購入したのに月額払えと。なんのための課金なんでしょう。通知も遅いです。他社のアプリを使った方がいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いざという時のために、、

地震のとき、震度をお知らせしてくれるのでよい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

劣化

東北大震災の頃にお世話になったので久しぶりに入れ直したらびっくり。6年前の方がきちんと通知するし精度も良かった。開発してるところは良心のかけらもないんだね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料にするメリットは感じられない

過去にも定額ですが課金制度が有って、課金したのですが、バージョンアップに伴い、その機能を一方的に削除した過去もあり、正直信用できません。非課金の状態では、NHK防災やyahoo防災アプリの方が早く地震速報が届くのでセカンドオピニオンとしては良いかも知れません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱり安心👍

最近また地震が多いので助かります😀

このレビューは参考になりましたか? 0 0

低評価リセットアップデート

誤報について報道ステーションで謝罪せず言い訳のみ。情けない。 体感投稿というイタズラばかりの無駄機能をとっとと無くせ。サーバーの無駄。 以前購入したのにまた課金が発生する守銭奴ぶりは健在。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る