スーパーロボット大戦X-Ω

スーパーロボット大戦X-Ω

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スーパーロボット対戦のスマホアプリ!

直感操作のロボットアクションRPG!

宇宙の命運を掛けた壮大な新作シナリオ!

4.2

(427)

654

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

427件のレビュー

5
221
4
112
3
64
2
14
1
16
参考になった順
なかなか

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進化中

仕様もイベントも遊びやすく進化して、今回もいい感じかと。とりあえずスパロボ好きなら楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい、けど

スパロボ経験者なら楽しめます。 戦闘も楽で片手間でできます。 ただ、Ωクリスタルの価値が高すぎる上に、イベントガチャでかなり消費量が高いです AP回復もいらないと思います 課金狙いが露骨すぎるから、安易に人に勧められません 裏を返せば課金したくなるゲームです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

コードギアスのロロを実装して欲しいです...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

通信おもいて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日ログイン

最初は特に期待も無くダウンロードしてみました。 ところが予想を遥かに上回る面白さ。 ゲームもガシャも熱い熱い‼︎ シュミレーションRPGじゃないスパロボなんて・・・ そんな昔からのユーザーも絶対楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きな人向け

スパロボ好きなら是非!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずまず

無課金でもそこそこ遊べる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

ハマりまっせ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマってます

シュミレーションとはまた違う楽しさがあります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ともかくやるべし

やっぱり面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめる

無課金でも楽しめる。課金したくなるけど。ユニット多過ぎて、管理が面倒だけど、そこがいいのかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完了

面白すぎて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

SSR自体はキャラや強さ関係なく始めた人にはそれほど大変な思いをしなくても手に入るようになってきているので、序盤で退屈することはないと思います。続けて行くと悔しくも強キャラが欲しくなるのはどのゲームでも同じですから…気長に待つしかないですね笑笑。ストーリーもスパロボらしいキャラ同士の絡みがあるので、これから進めていくのが楽しみです。イベント期間があともう少し長いと嬉しいなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいよ

好きなキャラが弱すぎる…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐かしい

楽しいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみ

楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スパクロ

凄いE

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る