タウンシップ (Township)

タウンシップ (Township)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分だけの街を作る王道の牧場+街づくりゲーム!

とにかくグラフィックが美しく、画面を見ているだけで楽しめる!

作物、家畜を育てて自分だけの素敵な街を完成させよう!

4.3

(229)

1249

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

229件のレビュー

5
145
4
45
3
16
2
6
1
17
参考になった順

面白い🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また。。。

アプリダウンロードが完了しません。 面白いゲームなのに残念です😢 あと今まで動画広告が1時間毎に見れていたものが見れなくなりました。 ヘルプに問い合わせようとしても英語で面倒です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあかな

正に暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あいうえお

楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい。

あきがこない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです♪♪

以前から…始めてたのだけど…お休みしてました!レガッタとか!メールが出来たり、とても 楽しい❣️再びはまってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる!

たのしー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいよ(^ω^)

絵がかわいい‼️やる事いっぱい(笑)飽きずにやってます。 1番続いてるゲームです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいですね

楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

かなり楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ほのぼのして楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

時間忘れる〜くらい楽しいが、時間かかり過ぎの工場で心折れる。畑物も15時間て基準なに?なので⭐️一個マイナス!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマるなぁ

レベルアップすればするほど病みつきになるくらい面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´ ▽ ` )ノ

すっごく楽しいよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

てんてこまい

あちこち材料足りなくて、でも納屋はいっぱいでwwwあたふたしながら楽しんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマります

最初はよく分からなかったけど、コツをつかむとどんどんハマる❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

どんどん街ができていくのが楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る