みんなの家計簿lite

みんなの家計簿lite

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプルな家計簿をつけられるアプリ

日本語だけでなく韓国語などにも対応しており、外国でも使える

収入と支出がとても見やすく表示される

3.2

(51)

1907

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

51件のレビュー

5
6
4
21
3
9
2
5
1
10
参考になった順
タイトル無し

結構口コミを見て好評だったのでこの家計簿アプリをダウンロードしてみましたが、使ってみてとても微妙だと思ったのは私だけ!?まずアプリを立ち上げて始めに韓国語で表記されている意味がわからない。これは韓国の人向けのアプリなんですか?しかも色々登録するのもやりづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすいが…

とても良くてずっと使っています! ですが、画面のサイズが合っていません。 少し画面が小さくなっています… 私だけでしょうか。 改善してもらえたら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり良い♪

資産管理も出来るし、カードや財布など分けれるので便利です‼︎ただ予算入力も出来たらなぁということで☆4つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営無視

分からないとこがあり運営に質問しても運営側は無視で対応がない。 いろいろアプリをやってきてこんな対応が悪い運営は初めて。 結局やり方が分からないし運営無視するしアプリ消します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

カレンダー表示で収支発生日が見れるのは良いと思って数あるアプリを実際ちょっと試しながら選択しました。しかし良く使ってみるとダメでした。クレジットカードの管理が使いづらい。資産管理で将来もらう給料を入力したらそれを含めて現在の資産になってしまう。これは話にならない。現時点の管理が出来ないのは全く意味がない。問い合わせしても対応なし。使えないアプリです。結局エクセルで自分に合った管理表を作りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探していたアプリでした!

カレンダー機能、クレジット、口座、財布の資産管理が出来るアプリを探していたのでまさにこれでした! 欲を言うなればクレジットカードの収支が引き落とし日にカレンダーの収支にも反映されるといつどのくらいの金額が引き落としされるのかわかると思うので嬉しいです。 あと口座から引き落としした際に手数料などとともに記入出来、口座と財布が連携するようなシステムがあれば完璧なのですが… とてもいいアプリなのでその辺りの改善ぜひお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい^o^

ずぼらな私には、ピッタリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

とても重宝しています。iPhone5用に画面を大きくしてほしい!あとグラフがあればもっと分かりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待してます

⚫︎毎月の基準日設定を月毎に変えれるようにしたい。 ⚫︎一番下の部分がツールバーに隠れてタップできない。 を、改善お願いします。 他の方のレビューで改善されていない所はできないということでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今日

今日の朝から突然ひらかなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れない!

昨日から入れません… 全てを こちらで管理してるので焦る! データとんだらやばい。 早く直してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ開けません!

再起動してみましたが、アプリ開けません!!はやく直してください(T_T)困ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

携帯のアップデートをしたら使えなくなりました。 真っ黒な画面でしばらすると落ちます。 使いやすくて気に入っていたので残念です。 修正お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入力しやすい!

三日坊主の私が、一年続いています。出先でもさっと項目別に入力できるから、後から思い出して書く必要がなくてとても助かります。予算が建てられたら完璧かも。でも、必要最低限が一番ですね!満足しています。 一年間iPhoneで使用していて、この度iPad miniを購入。インターフェイスがきっと大きくなって見やすいだろうと思っていたら、iPhoneの画面をそのまま大きくしただけだった…残念。画素数も高くなるとそろそろデザイン変更してもいいかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

口座などの資産管理もしっかりできるのでとても重宝してます!ただ、グラフがないのと基準日設定の休日を考慮してくれれば(基準日25日が土曜なら24日に繰り上げor27日に繰り下げできる)もっと使いやすいかと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS7対応はしないのかな?

iOS7にアップデートしてからカレンダーが表示されなくなった。 一度他の画面を表示させてからならカレンダー画面を見る事が出来る。 あと、使用を辞めたい時、全てのデータを消す方法は有るのだろうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料版

カードの管理も出来るので凄く便利です! ただ、広告が邪魔で…有料版の購入を考えているのですが、料金がわかりません。 幾らするのでしょうか。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートはまだ?

iOS7になってから、起動時の表示が変になることがある。 いつ、アップデートされるんだろ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

困ってます

携帯を変えて再ダウンロードしようとしても、ライトの方しかダウンロードできません。困ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ飛んだ…

データが急に飛んで、今まで打ち込んだのが空っぽ…(´・_・`) 課金させようさせようとして怪しかった面もあるので、この機会に利用やめます。 データ管理とか、この手のアプリじゃ基本でしょうに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る