プライベートブラウザ : 電卓に見せかけてプライバシーを守るアプリ

プライベートブラウザ : 電卓に見せかけてプライバシーを守るアプリ

価格:240円 iPhone/iPadに対応

見かけは電卓!機能も電卓!

暗証番号を入れると・・プライベートブラウザに!

シークレットキーボード付で入力履歴も残らない!

3.6

(15)

681

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

【04/15号外】120円→無料!丸秘の「隠しブラウザ」と「履歴に残らないキーボード」

【04/15号外】120円→無料!丸秘の「隠しブラウザ」と「履歴に残らないキーボード」

今だけ「無料」のお得アプリ情報をご紹介しま~す!いつまで無料かわかりません!早くお伝えしたかったので号外編ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ※無料期間は突然終了してしまう場合があります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。プライベートブラウザ : 電卓に見せかけてプライバシーを守るアプリ見た目はただの電卓・・でも秘密もパスコードを入力すればプライベートブラウザに!何に使うかはアナタ次第のこのアプリ!今なら有料版が無料でダウンロードできちゃいますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ工夫次第ですごく、すごく便利なんです!オススメのアプリです♪プライベートブラウザ : 電卓に見せかけてプライバシーを守るアプリ/¥120⇒無料APPをダウンロードするいかがですか?気になる有料アプリは、無料期間のうちにゲットしておきましょ!※無料期間は突然終了してしまう場合があります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。(作成者:appman)

2016-04-15 11:49

レビュー

App Storeに飛ばされたらこのアプリは終了

べっぴんさんですよ

誤って広告を押してしまい、App Storeに飛ばされたら、2度と戻れません。改善求む。

2017-04-05
良いと思う

nori001

パスワードの入れ方もなかなか考えてあるなって思います。使いやすいです。

2017-03-24
app store に飛んだが最後、使えなくなる

かにさん03221658

iPhone7,iOS10.2.1です。 アプリ使用中にバナーをクリックしちまった!→自動でappstoreに飛ぶ→アプリに戻ってパスワード入力→パスワードロックが外れた途端に元のapp storeの画面に飛ぶ→アプリに戻ってパスワード入力→……app store に飛ぶ→……(繰り返し) このような無限ループに陥ります。 アプリ再起動してもiPhone再起動しても再インストールしない限り抜け出せません。 致命的な不具合だと思いますが そのほかの機能は気に入ってるので頑張って使い続けます。 あと、キーボードの変換候補が少なすぎる気がします。私の操作が悪いのかな?

2017-03-22
もっとみる

ストア情報

このアプリはプライバシー保護機能がついたブラウザです。ホーム画面に表示されるアイコンや名前は電卓に見せかけていて、起動時もまず電卓が表示されます。(電卓としても使えます)

電卓に暗証番号を入力するとブラウザモードに切り替わります。Safariではなく、本アプリ内蔵のブラウザを使用します。履歴やブックマークは他のアプリからは見れません。

画面表示をオフしたり、ホーム画面に戻る操作をすると、ブラウザモードは自動で終了し、電卓モードに戻ります。

キーボードの予測変換機能(学習機能)への対策として、このアプリでは学習機能を持たない専用キーボードを用意しています。
利用するためには使用者ご自身による設定が必要ですのでご注意下さい。

バージョン1.4の新機能

アプリを離れたときにフルスクリーン動画が終わらない不具合を修正。

上部へ戻る