プライベートブラウザ : 電卓に見せかけてプライバシーを守るアプリ

プライベートブラウザ : 電卓に見せかけてプライバシーを守るアプリ

価格:240円 iPhone/iPadに対応

見かけは電卓!機能も電卓!

暗証番号を入れると・・プライベートブラウザに!

シークレットキーボード付で入力履歴も残らない!

3.4

(9)

557

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

9件のレビュー

5
2
4
3
3
2
2
1
1
1
参考になった順
タイトル無し

使い方次第ですけど、私にとっては神アプリです。 写真とかビデオを隠す電卓も流行りましたよね。 あれとセットで使うとiPhoneが電卓だらけになります!笑 けど、勝手に見られることなくなるのですごく重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリですが不具合あり?

基本機能はとても気に入っていますが、、、 1.BBS等のフォームでシークレットキーボードでは入力できないことがある。 2.ブックマークの名前を変更してもアプリを終了して立ち上げ直すと名前が戻っている。 と残念な点もあります。 致命的ではないですが改善してくれると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ブラウザを開いておいてマルチタスクを使っても電卓画面になってる。電卓機能の計算履歴がでるのもいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アカウント

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キーボード

シークレットキーボードが使えない。 無料版のブックマークを有料版に移行できない。 以上、対応いただきたいです。 iPhone6使用。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃないかな

今の所問題なし。いいんじゃないかな?面白いし、使えてる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

??

電卓以外余り使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

AppStoreに飛んで入れない

間違えて広告押してしまって次入りたくてもAppStoreに飛んでしまって入れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キーボードが残念

せっかくの機能ですがキーボードが画面左上の方に行ってしまって入力すらできません。直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る