【2016年最新占い】裏性格説明書

【2016年最新占い】裏性格説明書

価格:無料 iPhone/iPadに対応

本当に当たり過ぎる占いなので占いをした事を秘密にして下さい

絶対に一人で見て!恐ろしい程に裏まで見抜く占いです。

当たります。具体的・超精密な占いをぜひお試しください。

4.9

(13)

567

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

13件のレビュー

5
12
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

占いってあまり信用してなかったけど、これはけっこう当たってると思います。自分の性格とかがすごく当たってて笑えました。課金したいかって言われたら、特に別に今悩んでることもないから、というか基本的に占いに頼る性格でないから課金はしないけど、当たってると初めて思った占いでした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃ

良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる

暇つぶしに良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほーええやん

いいゾ〜これ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!!!

性格や人格的な所がめちゃくちゃ当たってる!未来予言も当たるといいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今まで見たアプリの中で一番

周りはあまり認識していない、自分が自覚しているチョット…と思う性格、それは相手についても、言い当てていました。 それだけならまだ信用出来ないと、試しに安いのを選んで有料の方も見てみましたが、今の2人の状況や相手の取り巻きについても言い当てていてびっくりです。 友達に聞かれたら、間違いなくこちらを薦めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たります

当たりました! 当たると思ってました! だから、やってみるのが怖かったんですよねー^^; でも、怖いけど面白かった〜♪ オススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい当たってる

今までやった占いアプリの中で一番当たってました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる

当たる^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

真先生すごいです

自分のこと、彼のこと、どちらもすごく当たってます。 このアドバイスで今までの悩みもスッキリしそうです。 本当にありがとうございましたo(^▽^)o

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

知り合いに勧められてダウンロードしましたが、無料でかなり楽しめした! メールアドレスの入力などもなく、すぐに生年月日と名前だけで占えるのも良かったです。 的中率高くてドキッとしました〜 色んな占いの種類もあるし、使い勝手も凄く良いんですけど、背景が黒くてたまに怖いです。笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たりすぎ!

興味本位でやってみましたが、当たりすぎてびっくり!彼との相性も思い当たるところばかりでした!地方だけどいつか先生の鑑定受けてみたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINE占いでもお世話になりました!

とても緻密で詳しくみてくれる先生なので、アプリでも見てもらいました!いつか対面でも見てもらいたいな(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る