生活裏ワザ大全集

生活裏ワザ大全集

価格:無料 iPhone/iPadに対応

知らないと損をする!?生活裏ワザ大全集アプリ!

料理や保存、掃除、家電、節約などなど裏ワザ盛り沢山!

あなたが知っている裏ワザを投稿してアプリを完成させよう!

2.2

(9)

1925

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

もともとめちゃくちゃ落ちるアプリでしたが、ついに何も開かなくなりました。けっこう内容は楽しくって暇つぶし程度にたまに見ていたんですが、開かないとなると入れてるのも無駄ですよね。半年あとにとかにこのアプリがあれば、また取ってみます。管理しないアプリは出さないでほしいです。

2016-08-22
意味無いアプリ

ひろたろうともたろう

開きもしないアプリなんて、有るんですね だから、星は無い‼️ 送信できないからひとつ

2016-05-30
開けない

桜川月猫

アプリが開けません

2016-04-21
もっとみる

ストア情報

生活している中で役立つ色々な裏ワザを集めました!!

豊富なカテゴリーから気になる裏ワザをチェックしてください♪
・料理のウラ生活術
・保存のウラ生活術
・掃除ウラ便利帳
・家電ウラ生活術
・節約ウラ生活術
・公共サービスのウラ生活術
・副業ウラ生活術
・ピンチを乗り切るウラ生活術
・健康になりたい人のウラ生活術
などなど♪

例えば
■「吸盤」復活術
ハンドクリームを吸盤の内側全体に米粒大程薄く塗る。これで吸着力が復活。吸盤が古くなると淵の部分などにわずかなデコボコができ、そこから空気が入り込んで-
くっ付いていることが出来なくなる。ハンドクリームを塗る事により隙間を埋めて密着させている。

へぇ~~~~!!となり、
思わず試したく成る裏ワザが満載です。

バージョン3.0.0の新機能

ホーム画面のアイコンを変更しました。

上部へ戻る