生活裏ワザ大全集

生活裏ワザ大全集

価格:無料 iPhone/iPadに対応

知らないと損をする!?生活裏ワザ大全集アプリ!

料理や保存、掃除、家電、節約などなど裏ワザ盛り沢山!

あなたが知っている裏ワザを投稿してアプリを完成させよう!

2.2

(9)

1924

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

9件のレビュー

5
1
4
1
3
1
2
2
1
4
参考になった順
意味無いアプリ

開きもしないアプリなんて、有るんですね だから、星は無い‼️ 送信できないからひとつ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

アプリが開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤツテミ

2部ある?やつて見なきゃ話から?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

字を

もうちょっと丁寧に書けないのか? 誤字多過ぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる。・°°・(>_<)・°°・。

せっかく読んでんのに、すぐ落ちる(~_~;)なんでなん 内容は面白いのになぁ… 改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

厳選のネタを取り揃えたのでしょうが、この手のアプリで重かったりオフラインで読めなかったりは致命的です。 投稿形式とオフラインモードも十分に両立可能だと思うので改善に期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いし便利だけど落ちる ⬇へ!は?

面白いですね。役に立ちます!! でも5分くらいしたらおちるようになりました。アップデートお願いします。 👇へ! は?おれのiPhone16GBで新しくかったばかりにおちるから、 たまたまよかっただけだろ!(-。-; そうやって人のことをわるくゆうな!!💢💢 雑魚が!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

もともとめちゃくちゃ落ちるアプリでしたが、ついに何も開かなくなりました。けっこう内容は楽しくって暇つぶし程度にたまに見ていたんですが、開かないとなると入れてるのも無駄ですよね。半年あとにとかにこのアプリがあれば、また取ってみます。管理しないアプリは出さないでほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるどころか開けません

タップ→即落ち‼︎楽しみにしてたのに、全く使えない‼︎初めてです、こんなアプリ‼︎ 星1つも付ける価値なし‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る