サロン予約 - カミングスーン『coming-soon』

サロン予約 - カミングスーン『coming-soon』

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アプリで簡単にサロンの予約や変更、キャンセルができる

サロンからの情報を受けとることもできて便利

予約するとポイントがつく!ポイント確認もアプリでできる!

4.7

(21)

661

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

21件のレビュー

5
15
4
5
3
1
2
0
1
0
参考になった順
使いやすい

予約が楽でいつも助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利〜♪

いちいち電話で予約しなくても良いし、キャンセルだって出来ちゃうし確認も簡単♪ 簡単に出来るのはポイント高い☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になってます

簡単予約で助かってます。変更もキャンセルも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽

ゴルフ終わりにすぐ予約 空いている店を探して都合が合う 所へ、車を移動させながら。 助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

電話をしなくても予約とれるのは本当に便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とても便利ですが何故か開いても真っ白で動かなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ良い

簡単にいつでも予約出来るのは便利なんですが、1つずつしか予約出来ないのは残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

いつもお世話になってる美容院の予約がほんとにカンタンにスムーズにできる。そしてシンプルでわかりやすくて非常に助かっています^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

いちいち美容室に連絡しなくても良いので。時間帯も分かりやすいし本当に重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カレンダーがいい!

カレンダーから空いている時間を選べるのがいいとおもいます。自分の予定と比べられるので。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

娘(幼児)の予約をしたい時に電話しなければいけないので、コメントも入れられたら助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

いつでも予約出来るし、変更も気軽に出来るから便利ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

手軽に予約が出来てgood‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎月利用しています。

美容院、ネイルサロンの予約が楽になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い

電話より簡単に予約できて便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすく、便利です💓

思い立った時に直ぐ予約や、変更できて、助かってます。 時間や、内容も確認できて、便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり楽です

時間変更も簡単にできるので、便利です。他の予約できるアプリより使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

概ね良し

電話より気軽に予約できて重宝してます。 あとは、ペアでの同時予約ができればなお良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて便利。

予約もキャンセルも施術者の使命もこのアプリ1つで出来るのがとても便利で愛用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る