インスタ コラージュ フォト フレーム

インスタ コラージュ フォト フレーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真愛好家のための写真コラージュアプリ!!

種類豊富なフレームや加工効果も盛りだくさん!

完成してからすぐにSNSなどでみんなと共有ができる!

3.7

(10)

1133

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

10件のレビュー

5
4
4
3
3
1
2
0
1
2
参考になった順
かつ

素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

いろいろ出来てイイ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞。

クソアプリ。広告うざすぎ。 15秒に1回は出てくる。 ほんと直してほしい。でなきゃクソアプリ以外の何物でもない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さげなぁ〜

GJ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい。

うん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Insta

Awesome app!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

✨✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

nice!!

so nice app!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあ良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

広告が邪魔なのと、こんな日本語でリリースしないでほしい。もうちょっとわかるくらいの日本語にしてからストアに出すならわかるけど、なんであんな状態で出してしまうのか、そしてリンゴさんも何のチェックもないんですね。写真加工もかなり雑だしこれはもう使うことはないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る