心理テスト〜あなたにとって○○な人〜

心理テスト〜あなたにとって○○な人〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

実はあの人のことをどう思っているのか判明

自分の気になっている人が赤裸々になる

自分の深層心理を探って気になる相手にアタックしよう

4.5

(22)

1562

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

22件のレビュー

5
16
4
4
3
1
2
0
1
1
参考になった順
当たる

すごい当たる 自分はこう思ってたんだと分かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

結構自分が意識していなかった人のことを実は好きな相手だったり、逆にちょっと苦手な人が自分を理解してくれている人だったり、と心理テスト結果を見てちょっとビックリしました。なかなか面白かったので、今度女子会で是非ともみんなにやってもらおうと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何で合ってるの⁉︎∑(゚Д゚)

スゴイよコレ… けっこう当たってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

心理テストのやり方良いし、楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

あたってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

ほぼ当たってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たった!

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚き。

凄く当たった。 でも一回しかできないので星四つにしときます! でもあたるのは本当に当たる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる!!

めっちゃ当たってました すごいですっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー!

1回きり!って感じはしますが、すごく当たってる! でも、数字は何に使用するのでしょうか(´Д` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい

やばいほんまに あたりすぎて怖いくらい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Σ(・□・;)

めっちゃ当たって怖っっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い

当たりすぎてなけるんだけど。 え、心理テストってここまで当たるものなんですかね 信じられない。お世辞なんてレベルぢゃこの感動を表せないんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うわわわわわわ((((;゚Д゚)))))))

や、やばば((((;゚Д゚))))))) 当たりすぎて怖いw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感激っ!

何と無くやったらめっちゃ 当たった!!こんなに当たるとわ、、ヤバイ! 超オススメ♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かりました‼

迷いがなくなりスッキリしました。 ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たりすぎて怖かった>_<

こんなに当たることってあるんですね!!!とってもすごいです✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!(◎_◎;)

いいよo(^▽^)o でも、いつも結果が一緒だとおもしろくない。もっといろんなバージョンがほしい。かな?と思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

♪( ´θ`)ノ

うちはいい感じだとおもう(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってる!

すごく当たってました!やるのは面倒だったけどやりがいがありました゚。(*^▽^*)ゞオススメします( •ॢ◡-ॢ)-♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る