Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文

Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ピザやサイドメニューを簡単に注文できる!

位置情報から近い店舗を検索。お得な持ち帰り注文も可能

注文したピザが配達されるまでの状況が追える機能付き

1.3

(82)

2693

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

82件のレビュー

5
3
4
0
3
5
2
4
1
70
参考になった順
なぜ

このレビューの評価の悪さで なぜ改善をしないのか疑問です 早く改善すべき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメアプリ

注文中に何度も落ちて注文確定が出来ないゴミアプリ 今までのアプリはクーポンなどもアプリ内ゲームで取得出来たり操作性もよかっただけに残念です。 注文出来ないので結局ピザハットにしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低最悪

手間をかけて登録したのにクーポンは取れない、元のページには戻れない、もうメチャクチャ。 散々時間を潰したが、諦めて頼むのやめた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみ

のー、もあー、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バカじゃないの

クーポン当たったしピザ頼もうと思って画面進めて、配達するをなんっかい押しても更新してもアプリ落としても全然頼めない。 腹立って結局ピザハットで頼んだわ。使えないならアプリ公開やめたら?時間を返せバカ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ最悪

たぶん、発注側も受注側もリテラシー低いんだろうな。 きちんと検証してリリースしたとは思えない。異常系なんて想定してないんじゃない? 安かろう悪かろうの典型。 不便さをユーザーに押し付けるなんて酷い会社だ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い

とにかく使いづらい。 あと、auかんたん決済使えないんですけど。。 ずっと。。 一時的なバグだったらしょうがないけど。 ずっとだから、いい加減直せ。 星0でしょこんなの。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星ゼロ

あまりに不具合だらけで時間を無駄にしただけでなくピザ頼むの気が失せた…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

客を舐めてるのかな?

よくこんな使いづらいものを平然と出せるな。出前館の方が注文しやすいという...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性最悪…

ただブラウザで読み込んでるだけで通信多発、読み込み時間もかかる(´・ω・) ログインも毎回だし(´・ω・) わざわざこれアプリにした意味ってあるんだろうか…?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

削除できない

ダウンロードしたら削除できたさなくなりました。助けて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚くほど使いにくいアプリ

注文する度にイライラするドミノピザの公式アプリ、それはウェブも同様。もはやわざとしているとしか思えない嫌がらせの注文アプリだ。きっと電話注文させるために、あえて不完全な状態で作ったのだろう。炎上商法を狙っているのか知らないが、何かの拍子でドミノピザがフィーチャーされたときにバグが発覚、重い理由は実は、、なんてことも。あるかもしれない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒドイな、これ。。。

Safariでの表示と何も変わってないじゃん。 使いづらいこと、この上ない。 iPhone Safariの表示も分かりづらくてアプリなら、と期待したのがバカだった。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ったほど、、悪くなかった。

確かに、使いやすさ・見た目など、優れたアプリではないが、1つレビューの数々から受ける印象ほど酷いものではなかった。一度使ってみてください。ただ、操作の快適度はウェブサイトの方が上だと思うので、現状ではアプリである必要性は感じない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズしまくり

配達をお願いしようとしましたが、固まってしまい全く先に進めず本当に使えません。半額クーポンとかもらっても意味ない。結局注文できなかった。なんとかしてください。地域選択とかも反応鈍すぎてイライラします。今時こんな使えないアプリあるんだと、驚きました。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

改善するつもりあるの?

使いにくい見にくい遅い 変な機能つける前に基本しっかりしろや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さようならドミノピザ・購入意欲を削ぐアプリ

いやー予算かけて、客の購入意欲を削ぐとは呆れたバージョンアップですね。 テンポ良く操作できないアプリを使う価値なし。ウェブサイトにしても改悪です。 正直宅配ピザなんてどこでも良いんです。たまたまアプリがあったから、そのアプリの使い勝手が良かったから、何年も続けてドミノピザを利用してきましたが、他所を試してみるきっかけになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GPS

GPSが表示されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

全然開けないし。 メニュー選ぶのも凄く見ずらくて注文するまで凄く時間かかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい!

会員登録しているのに何度もログインさせられるしメニュー選択はできなしクーポンの反映もできないし欠陥だらけ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る