サーフィンや釣りに!タイド&ウェザー SurfTide7

サーフィンや釣りに!タイド&ウェザー SurfTide7

価格:無料 iPhone/iPadに対応

サーファーや釣り好きには必須のタイドアプリ

340か所もの情報がこのアプリからチェック可能

大潮の日にちもカレンダーでらくらくチェック

3.2

(10)

1338

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

10件のレビュー

5
3
4
2
3
2
2
0
1
3
参考になった順
星1つもつけたくない

明日の予報すら出来ないの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです!

タイドグラフがバックに入って天気も見れる感じがすごくいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

UIの改善でもっと良くなる。

表示される情報はよいのだけど、操作と表示の見直しでもっと使いやすくなりそう。 履歴の編集が出来れば、個人的には嬉しいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釣りて結構つかえてます

上げ3分、7分。下げ3分、7分などの部分が違うカラーになったり、しるしなどが出てくると完璧です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれれ?

風向きとか波とか出てこないんだけど…どこをタップしても出ない ダメだこれ。使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます(^。^)

釣りに行く時は、大変重宝してます(^。^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

サラシ情報なんてあると最高やね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

タイドグラフを釣り場で残すも(羽田)記録される位置情報が藤沢市⁈などとなり、因みに自宅で試すも同じ。他の機能は仲間にも大変好評!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然予報があってない

釣りに行くときに利用していますが、風速とか全く違う、あてにならないから他の有料アプリ使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

字が

伊良湖と伊良胡は違いますが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る