AccuWeather - Weather for Life

AccuWeather - Weather for Life

価格:無料 iPhone/iPadに対応

雨が降り出す時間まで予測してくれる

天気予報の他にも湿度や紫外線レベルも表示

日本だけじゃなく世界中の詳しい天気予報がわかる

3.7

(25)

3139

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

25件のレビュー

5
8
4
9
3
3
2
2
1
3
参考になった順
細かくていい

いまいる地域で何分後に雨が降り出すかまで予測してくれるのが有難い。多少の誤差はあるけど使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

週間お天気が分からない

フリー版だから?120分先のお天気までしか表示されず、使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりずらい

以前、旅先の長期予報を見たくてインストール。何かの拍子に長期予報が見れなくなり、そのまま戻らない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

見やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待!

まだアプリは落としたばかりですが、 先日、登山予定の日、他のサイトでは、数日前から雨予報の中、 アキュウェザーのサイトでは、 曇り時々晴れ☀ そして見事当日、予報的中! 感動したのでアプリ落としました 笑 期待してます(๑ ́ᄇ`๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いつもお世話になってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great

It's a very useful app

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

良いですよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいです

主に海外の旅行地の天気を知るときに利用しています。15日先まで予報が出るのが良いです。日の出を見たいとき、日の出時間の表時がとても参考になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに見てます。

アップデートしてから使い辛くなっちゃった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリよりも使いやすい!

長期予報や雨の降るタイミングなどの細かい情報を得られるところが便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Convenient.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

天気もマニアックでいいんだけど、解説が外国であり、日本が欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出張などに便利

色々な土地に出張に行く際に役立っています❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さげなり。

1か月予報良さげなり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

天気が違う…

最近全く雨降ってないときに、雷雨とかになり、降ってる時に曇り的な…。 なかなかあたりません(T ^ T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

nice

precise

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

雨が降っているのに雨が降らないとの表示が出たりまだまだ精度に問題があると思います。今日は120分は降雨は無いとの表示で散歩に出たら五分後には雨が降り出して来ました。実用レベルに早くして欲しいと思っています。 今日も同じく既に雨がざーざー降っているのに雨は30分以上後に降り出すと出ています。全く実用レベルに達していないと思います。 今土砂降りの雨が降っています。大外れの予報になっています。7月5日17時14分

このレビューは参考になりましたか? 0 0

海外の地域の天気も正確

今まで、海外の滞在先の天気を正確に知る事に苦労して居たけれど、このAccuWeatherで解決。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

雨が降っているのに雨が降らないとの表示が出たりまだまだ精度に問題があると思います。今日は120分は降雨は無いとの表示で散歩に出たら五分後には雨が降り出して来ました。実用レベルに早くして欲しいと思っています。 今日も同じく既に雨がざーざー降っているのに雨は30分以上後に降り出すと出ています。全く実用レベルに達していないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る