ねこ日記(ポジティブなお題で毎日、日記が楽ちん!)

ねこ日記(ポジティブなお題で毎日、日記が楽ちん!)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かわいい猫のキャラクターの楽チン日記♪

自分好みのカレンダーにカスタマイズできる!

1日1回、ポジティブ占いもできちゃう日記アプリ!

4.5

(14)

1156

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

ポジティブ思考でパアァっと華やかに♪ポジティブアプリ3選

ポジティブ思考でパアァっと華やかに♪ポジティブアプリ3選

思考がどうしてもネガティブがちになっていませんか?きっとある、目の前の幸せに気づかないなんてもったいないです(T_T)今回はポジティブになれるアプリを3つご紹介します(^^)/毎日本気の笑顔で過ごせそうです( *´艸`)ポジティブスイッチ世界中のポジティブな名言が表示されます。スイッチを押すと名言が表示され、星マークでお気に入りに保存をすることができます。はい!今でも十分楽しいんですけどね、心待ちにします(^^)背景画像がいろいろと用意されています。背景画像を変えるだけで名言の捉え方も変わってきそうです♪ポジティブスイッチ – 読むだけでポジティブになれる名言アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!前向きになれる名言集~偉人・著名人の格言~テレビでよく見る有名人や歴史上の人物、二次元のキャラクターなど様々な分野の名言がまとめられています。いずれも心に染みるポジティブな言葉ばかりです。幸福診断を受けることもできます。いくつかの質問に4択で答えます。小さな幸せにも気づけるようになりそうですね♪あら、幸福度82%!思っていたより幸せでした(^^;)前向きになれる名言集~偉人・著名人の格言~/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ねこ日記夜寝る前に1分でその日の気分を記録できる日記アプリです。名言集には毎日名言が表示され、今日のポジティブアドバイスが添えられます。1日1つずつ今日のテーマとしてポジティブな質問に答え、記録します。あとで見返すときにその日の質問にどう答えたっけ?と思い出す時間が楽しくなりそうですね(^^♪ねこ日記(ポジティブなお題で毎日、日記が楽ちん!)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがですか?毎日忙しくてもやっぱり楽しく生活したいですよね!ぜひこれらのアプリで幸せオーラ出しまくっちゃってください(^_-)-☆名言アプリ(作成者:yk)

2017-07-08 15:00

レビュー

タイトル無し

名無しさん

使ってみた結果、正直なところキャラクターが邪魔ですが、使い方は結構簡単でちょこっとメモ程度の日記を書くにはいいのかもしれません。あくまで簡易メモアプリなので、長文を残したい人には残念ながらこのアプリは向いていません。

2016-11-24
簡単!

lovehantu

日記はいつも続かない自分ですが、ちょっとしたメモ程度の日記がサクサク書けるので、手軽に続けられそうです。

2016-04-20
可愛い(*´ч`*)

まひロ

すべてが可愛いすぎる(*´ω`*)

2016-04-05
もっとみる

ストア情報

いつも日記が続かなかった人に朗報なアプリです。
寝る前のたったの1分間で【毎日が楽しく前向きになる】日記アプリ(無料)です。
日記の一番の挫折ポイントは、「何を書いたら良いのかわからない」。
このアプリはその日の気分によって、お題が変わります。
例えば、気分が「悲しい」場合は、「子供の時に見た夢は何ですか?」というように
テーマが前向きで、気分が楽しくなるように色々と日記以外の機能も充実しています。
猫のイラストが色々な画面で登場するから、全部探してみてネ!

■日記で前向きに!
お題が毎日その日の気分によって、出るよ!
 とっても簡単に日記を書くことが出来るよ!

■占いが毎日!
ネコが色々な占いを毎日してくれるよ!

■自分に合った色がでカレンダーをカスタマイズ!
色をチェック柄やドット柄などを選べて、自分好みのカレンダー(手帳)にカスタマイズが出来るよ!

■名言集をお届け!
世界の偉人の名言がPush通知で送られてくるよ!

■サクッと検索!
アプリならでは、過去の日記が簡単にサクッと調べられる!

<<開発のキッカケ>>
知人から毎日、日記を書くと自分の行動が振り返られるということで、日記を書く事に・・・。
そして、始めたものの、正直何を書いていいか分からない。
気がついたら、愚痴ばっかり。そして、昨日と同じ。
ありきたりな日記になる。
どうせなら、読み返して明るくなれる日記が良いよネ!
聞かれたことに、答えるのは楽!
書いているうちに元気になれる日記が欲しかった。
それが、この「ポジ日記」を作成したキッカケです。

バージョン1.1.0の新機能

タイトルの変更、アイコンの変更。
バージョンUP時の遷移先が違うアプリになっていた件を修正。

上部へ戻る