ねこ日記(ポジティブなお題で毎日、日記が楽ちん!)

ねこ日記(ポジティブなお題で毎日、日記が楽ちん!)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かわいい猫のキャラクターの楽チン日記♪

自分好みのカレンダーにカスタマイズできる!

1日1回、ポジティブ占いもできちゃう日記アプリ!

4.5

(14)

869

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

14件のレビュー

5
7
4
7
3
0
2
0
1
0
参考になった順
いい

毎日継続して日記をつけることが出来る!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネコ大好き

癒されながら活用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくできる

猫に惹かれてやり始めました。日記もテーマを決めて書いたり、明日のことを思ったりすることで、良いことも引き寄せてきそうです。 テーマも今のものでも十分楽しいですが、そこに当てはまらないものがあったりする場合、追加で自分でテーマを作るという項目が増えたらさらにいいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^ ^

猫が可愛い^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ねこかわいい!

とてもかわいくてテンション上がります。 まだ使い始めたばかりだけど、楽しく日記続けられそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵なにゃんこダイアリー

いままで試したダイアリーの中で一番良かった。 でもどうしても長文になってしまうので一度ですぐ見れるようにスクロール出来れば最高。 改善お願いします^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

テーマを選んで書いてますけど、最後は、自分が感じたことや、言いたいこと、かいてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音なんとかして

可愛いけど BGM 消したいです。電車の中で 音漏れした 恥づい(T_T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってます

安らぐ音楽、可愛いイラスト、良いです。 欲をいえば、書いた日記を読むときに、長文の場合はスクロールで表示できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これなら

続くかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫が良い

可愛いし、自分だけの日記。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い(*´ч`*)

すべてが可愛いすぎる(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

使ってみた結果、正直なところキャラクターが邪魔ですが、使い方は結構簡単でちょこっとメモ程度の日記を書くにはいいのかもしれません。あくまで簡易メモアプリなので、長文を残したい人には残念ながらこのアプリは向いていません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

日記はいつも続かない自分ですが、ちょっとしたメモ程度の日記がサクサク書けるので、手軽に続けられそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る