チロルチョコ工場

チロルチョコ工場

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ベルトコンベアーから流れてくるチロルチョコを素早く仕分けよう

お客さんの注文に合わせて、チロルチョコを作るゲームもあり!

チロルチョコのパッケージは実にリアル!チロルファンは必見

4.0

(48)

1570

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

48件のレビュー

5
24
4
10
3
8
2
4
1
2
参考になった順
タイトル無し

ゲームは2種類あるのですが、どちらも単純な動作を素早く正確にこなしていくだけなので、ゲームとしての面白さはあまりありませんでした。数分やっていると飽きますし、バイトの作業をしているような感覚に陥ります。個人的には自分だけのチロルチョコを作れるとかそういうゲームの方が良かったかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザインもゲーム性もよし

淡くてかわいいデザインでみているだけでも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

異次元の住人からのお褒めの言葉

よろしい( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまに

ハマるときはハマります! たまにしかやらないので、的確には言えません…>_<…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

とにかく可愛いです。 面白いし、ハマります‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる!

注文アソートバージョンとかあればもっと面白い。 あとは、ドラッグの反応があまり良くないと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまにおかしくなる時がある。

箱を満タンにするアイテムがちゃんと使えてない時があるので改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

難しくはないですけど、忍耐力が養われますね(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

すごくハマってしまったw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい(≧∇≦)

しばらく遊んでいないと 「工場長があなたの出勤を待ってます」とコメントが‼️(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しくていいー\(^o^)/私は分けるのが好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ飽きる

最初は楽しいけど、変化がないから飽きてしまうかも。(^^;;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これって?

すごく面白いのですが Wi-Fiがないとできないのでしょうか? Wi-Fiがないところでやると 最新版にアップデートして下さい とでます。 ですが、今のゲームは最新版なんです どうなってるんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!面白い!

地味なようですが面白いです! 暇つぶしにいいです! 広告がいちいち出てくるのと、よくアプリ落ちるのをどうにかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

可愛いし楽しい(^^)音楽が素敵^o^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウケる!

はまりまくってます!でも、広告が多いです! どうにかならないですかぁ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いい暇つぶしになる‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

ゲーム自体はすごく楽しいです(*^_^*)オススメです。ただ、ゲームをしてる最中に音が消えたり、ゲームが閉じてしまったりします💦そこを改善してもらいたいです(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

オフラインのとき必ず落ちる。遊べない。何とかして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジ面白い(≧∇≦)

これめっちゃハマるは👍👍👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る