9回裏だけ甲子園

9回裏だけ甲子園

価格:無料 iPhone/iPadに対応

こんなのやりたかった!甲子園バッティングゲームアプリです☆

なんと場面はすべて甲子園の9回裏のみ!ホームランを決めろ!

画面をスワイプするだけの簡単操作!野球初心者でも楽しめる☆

1.9

(73)

861

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

73件のレビュー

5
12
4
3
3
4
2
1
1
53
参考になった順
ルールがおかしい

アウトカウントが次の試合に持ち越し しかもアウトになるとランナーがいなくなる 野球かと思ったけどどうやら野球ではないようです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ランナーが

ファール打ったらランナー消えよった(°_°)わら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

……

ゲームには特に関係がないのですが、なぜ0-0で敗退なのかがわかりません。また自分が下手なだけかもしれませんが、フライしか打てません。「シンカー」「スライダー」とかいってますが、ただのスローボールのようなきがします。野球好きには、お勧めしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難易度高いので注意

なんでこんなに星数の平均が高いんでしょうね(笑) 難易度高すぎ。しかも同じタイミングで打ってるのにいきなりホームランが出たり意味不明。作った人の顔を見てみたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにはなる

難しいけど暇なときにすると熱中してたし友だちとどっちが早く甲子園優勝できるか競い合いました!でぼくが勝ちました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

ランナーが途中で消えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじ消せ

糞ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い。

とても面白かった。なかなか難しいけどコツ掴んでクリアできたときとても嬉しかった。 ありがとう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソゲーすぎて、草生えるわ

面白くもねーし勝てねーし、行けても甲子園までだし死ねゴミこんなゲーム出すな死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

もうちょっと打った時のアクションとかあれば、面白いかもしれんけど、なんくせ打つのが難しすぎる。凡退かと思ったらスタンド行くしタイミングばっちりかと思ったらサードフライだし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

野球「風」のゲームだと理解していない人多すぎ

レベル的には、10回やれば甲子園優勝もしくは準優勝できる。 ランナーが消えるバグはどうにかしてほしいが、ホームランだって簡単に打てるし優勝できないのは『下手』なだけ。 しかもあくまで野球「風」ゲームでしょ?何を必死こいて叩いているのか理解できない。 そんなに批判したいなら、パワプロとかのちゃんとした野球ゲームしてればいいだろう。 それなりに楽しめたから星3。 高評価はないけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

死ね

死ねばいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お前ら、馬鹿じゃん?

クソゲーだの死ねだのお前ら頭おかしい。 クソゲーならぬクソ人間 パワプロの方がまし?なら大人しくパワプロやれ このゲームに野球の面白さを求めるのがおかしい これはあくまで、野球風ミニゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すいませんが、本当にイライラします

打つ位置を変えるときに、バットなんでふんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星いらねーw

糞ゲー。ダウンロードは🈲🈲🈲🈲🈲🈲🈲🈲まじ🚾だw❌❌❌❌❌❌❌💢💢💢💢💢💢💢⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️🚫🚫🚫🚫🚫🚫🚳🚫⛔️🚫⛔️🚫⛔️⛔️🚫🚫⛔️⛔️📛📛🚫📛📛⛔️⛔️📛⛔️🚫📛📛⛔️⛔️🚫📵📵📵📵📵📵📵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いずらい

使いずらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

……

星1つももったいない。 だいたい160キロ超えるスライダーとか投げるやつ見たことないし。 センターフェンスギリギリの打球普通に捌くし そこまで飛んでんのにタッチアップないし。 よくわからんゲームですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっとアウトじゃん

このクソゲーアウトにしかならん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲーすぎる!!!

甲子園優勝まじで余裕すぎwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る