マッチに火をつけろ

マッチに火をつけろ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ひたすらにマッチに火を灯し続けるそれだけのゲーム!

遊び方はもちろん簡単。マッチに火をつけまくるだけ!

早く付けないとマッチに怒られちゃうから気をつけてね!

2.6

(8)

1672

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

2.6

8件のレビュー

5
1
4
3
3
0
2
0
1
4
参考になった順
まあまあ

まあまあはまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔が…www

擦られる時のマッチの表情と声は結構好きです。NORMALまでだと終わりが見えなくてどうしようって感じがしますが(ランキング上位の人達…よく飽きなかったな)、HARD辺りからチャレンジ感が出ます。コレクションの壁紙も何だか味があってイイ…( - -)b

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何コレ

全然楽しく無いんだけど。 最後の関西弁超ムカつく💢 面白くもなんともない。 ゴミゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マッチ

まだしてないですがクソゲーの予感がします^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イェー

イェー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

気が向いたらやってやろうってレベルだから消去した

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

これはひどい。何がひどいって怒ったり怒鳴ったり=関西弁って勘違いされて、偏りまくった誤解のままで作られたアプリですやんこれ。ぼくそんな怒ったりしないけど、関西弁で書いてあると、ひどくむかつきます。きっと作った人はおもしろいと思って作ったんでしょうか。関西弁はやめて。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る