リモコン&テレビ番組表: Video & TV SideView by ソニー

リモコン&テレビ番組表: Video & TV SideView by ソニー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リモコン&テレビ番組表!手元で見られるテレビ番組表

部屋でリモコン探さなくてもiPhoneがリモコンに早変わり

外からでも、どこからでも、今放送中も視聴可能!

1.5

(64)

1506

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.5

64件のレビュー

5
2
4
2
3
5
2
6
1
49
参考になった順
外出先視聴ができない

モバイル視聴ができない。 金払ってるんだからなんとかしてほしい。(家の中でwifi接続した状態だと見れる。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おでかけ転送

自動更新でまったく見れなくなりました。 エラーはアプリの再起動だが何回やっても全然見れないし同じエラーの連続です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートすると機器と接続出来なくなる

表題のとおり。 本当に使えないアプリです。 動作テストとかしないものなの? ソニーに対する評価も今更ながら下がる一方ですね。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使えません

ACP_2000_21エラーで外出先から何も見れません。外出先視聴目当てにこのレコーダーにして有料アプリまで購入したのに、詐欺かと言いたい。技術者はこの評価を見て何とも思わないのか?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

これはひどい

全く使えない。本当は星ゼロにしたいほどの出来。いつまでたっても不安定。ちゃんと開発して欲しい。とにかくひどい。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

モバイル視聴の期限

モバイル視聴期限を延長したばかりで、90日近く残っているはずなのに、直ぐに期限切れになってしまう。 他のレビューにもあるけど、全体的に品質が落ちて多くのユーザーが困ってます。 直ぐに修正版を出して欲しい。 4月16日追記 ACP_2000_21が発生すると本体をリセットする以外復旧できない。外出先で発生してしまうと、手の打ちようがない。 週に5日、外出先に居るので、このシステムを導入したのに全く役に立たない。 こちらの環境は、本体が[auひかり]STW2000、リモート端末は[iPad mini4] 5月1日追記 アプリを更新したら、また外出先視聴の期限が、"勝手に"切れていた。 アプリ更新した日に視聴期限が"勝手に"再設定される。 いちいち、不具合が発生するのは、どうなっているのか?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

不具合?

勝手に外出先録画がオフになっていました。 (ios10.3.1)

このレビューは参考になりましたか? 1 0

購入はお勧めしません。

本当は星1つも付けたくない。 600円も払ったのに、外出先から観れません。エラーコード見せられても外出先から何も出来ないし。同一ネットワークに繋いでるハズなのに90日期限が延長されてないし。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

レビューを書いた人たちの気持ちが自分にはまだ分からない

スマホ&タブレットでの録画視聴&放送視聴を見る為の機能まだ買ってないので低評価の理由が自分には、分かりません………が最近の最新バージョンでも問題が起きているのなら自分は、お金を出してまでスマホ&タブレットでの視聴機能を買いたくありませんお金の無駄です。開発者の方には、もっと不具合を改善出来るよう邁進して貰いたいものです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはダメ。

音飛び直っていない。外出先視聴が開始すらされない。自宅Wi-Fi内でも頻繁にエラー発生。 まともに使えない機能ならつけない方がマシでしょう。お金を落としたのを後悔させられる。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使いにくくしないで

外出先視聴の有効期限とかふざけた機能設けないでください。うまく機能しない時は再インストール?バカにしてんの? 全く使えない状態になってます。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

困る!!

外出先視聴が出来なくなった。 早くアップデートして下さい!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップデートしたら

おでかけ転送どころか、機器に接続すら出来なくなりました。改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうしたソニー? Chan Toruの方がはるかに良い。。。

相変わらず最低なアプリですね。機器登録が何度、如何なる方法でやってもダメです。しつこく、機種一覧から登録してくれとのメッセージがでます。 私はChan-Toruに戻ります。こちらはちゃんと外から録画出来ます。 スマートフォンで録画したものを見たいのですが何度やってもダメです。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

SONYに何度だまされたか…

家にあるいくつもの機器で視聴しようとしてもどれ一つとして急に繋がらなくなった。外出先はもちろん同じネットワーク上でも何百回と考えられる方法を試したが無駄。 古くはVAIOのカスタムを40万近くで購入したものの、膝の上で使うと大火傷するレベルの発熱で、カスタマーセンターへ連絡するも「そんなものです」と全く取り付く島もなく一蹴。そんなわけあるかい!(その後SONYのバッテリーの発熱不具合がニュースになっていた) SONY製品はこのVAIOの件以降一切買うつもりはなかったのだが、海外在住歴が長いため、外出先での視聴は非常に便利と思い、10万近く出して購入したブルーレイレコーダーも、結局は90日の意味不明な縛りで役立たず、しかも今は1秒さえもつかえなくなった(量販店では海外でももちろん使えますとしか言われなかったが、これ自体はSONYの責ではない) そのブルーレイレコーダー自体も夏場になると、2〜3番組同時録画になると必ずと言っていいほどの頻度で落ちます。そこで録画も全て停止、その後も自分で電源を入れるまで復帰せず。落ちる前後のレコーダーを触ってみると、VAIOのあの時と同じような灼熱地獄です。ちなみに留守中はもちろん冷房なんか入れていませんが、在宅中に冷房をガンガンにしていても、熱さも、落ちてしまう症状も全く変わらず一緒です。 この件に関してもカスタマーセンターへ連絡しましたが、あの時と全く同じ対応でした。 一度決めたことを守っていればと言う後悔しかありません。今度こそ一生SONYは買わないと誓いました。 5/15追記:最近のバージョンアップでやっと数ヶ月ぶりに直ったので、全デバイスで再設定を行なったが、数日後また以前と全く同じ症状で全く見れなくなった。再インストールしようが、リセットしようが全く以前と変わらず同じ。時間と労力と金を返して欲しい。図体がデカイだけの日本の恥メーカー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

外出先視聴

外出先視聴が期限切れとかでできなくなった。ここを見て再設定しろというところもわかりにくく、結局再設定できません。90日間の有効期間とかやめてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レコーダーとアプリの購入金額返して

レビュー見て納得したわ。 即刻、レコーダーとアプリの購入金額を返信してください。 iPhoneで外出先でも見られるって言うから買いました。それがアプリ・レコーダー側に原因がある以上、相当の対応を。ゴールデンウィーク、散々でしたわ。 とにかく、お金、返して。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

お出かけ転送のバグが酷い

同名の番組を3週録画してお出かけ転送したら、まず2件転送出来たので2安心して2件録画を消して、3件目の転送をしようとしたら、急に2件のうち一つが転送失敗の表示に。100%転送、転送済み番組の確認までしたのに?!仕方なく3件目を転送して終わったら、何故か転送済みの2件が同じ日付けの同じ番組に。意味が分からず腹立たしいです。バグが酷すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ものすごく不親切

アップデートのたびにいちいちアプリが初期状態になる。無料ならまだ救いがあるが有料アプリでこのありさま。ふざけているとしか思えない。 ユーザーからの不満はガン無視なのに番組表にトラップのように広告ページへの誘導リンクを入れるアップデートはすかさず実行するゴミ 終いにはリモート録画予約まで出来ないしエラーメッセージは「予約できませんでした」って何が原因かも教えてくれない。 アカウントにログインし直したら、ブルーレイの設定まで解除される。 クレーム入れたいと思ったら問い合わせ先もない。もはや詐欺

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラ…

GW前に自宅で有効期限を更新、確認。いざ実家で見ようとしたら、いきなり有効期限ぷっつり切られ、外出先視聴できなくなる。帰宅して外出先視聴の登録し直そうとしても「本体を確認して…」とメッセージが出て一向にできない。ちゃんとお金払ってるんですけど!!エラーからだいぶ日にち経ってますけど!!何の報告もなし。もう最悪だわ。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る