Google アプリ

Google アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ワンタップでGoogleへ!声だけでも、すばやく検索ができる!

マップにもすぐにアクセスできて、最近開いたページも表示できる!

いる場所のお天気等、あなたにぴったりな情報をお届け!

2.1

(23)

3183

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.1

23件のレビュー

5
4
4
1
3
1
2
4
1
13
参考になった順
最悪

履歴が消しづらいし、長文だと映らなくなるのどうにかして! あと検索予測の矢印を押すと検索したことにするのウザイからやめて、前のほうが使いやすかったわ。戻してくんね? てか、レビュー見ろ!見てアップデートしろよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

google大先生

Yahoo!より使いやすい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

他のアプリと違って検索履歴を短時間で🆑できるからいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい…

エロgifが再生されないんだが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(゚Д゚#)おこ

フリーズしすぎ。 アプリ落としても、携帯自体を落としてもすぐにフリーズする。 マジで早く直して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで????

検索履歴が出るようにしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が使いやすかった

ボタンの位置が変わったため使いづらくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そうじゃなくて…

ただでさえ検索履歴の消し方がめんどくさかったのにさらにめんどくさくなった。 アクセス履歴と検索履歴一緒にしないで。 検索履歴だけ消したいのにアクセス履歴も表示されるから探すのめんどくさい。 それに、検索履歴も同じものがなんども出てくるから本当うざい。 早く戻して。 アプデする意味なくないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索アプリ(笑)

おすすめニュースみたいなののせいでゴチャゴチャしてます。検索ができればいいのに、一体何がしたいんでしょうか? 日本語の検索結果が中華フォントになるのもどうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近

フリーズ頻発!なぜ?改善して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

いいとおもう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く戻して

検索履歴が無くなってる。最悪。早く戻して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

自分の興味のあることなどが、出てきたりするのでとても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索ツールが出てこない

検索スピードとか早くて快適なんですが、 ググッて検索した後に、safariだと、 検索ツールのメニューがでて、検索期間とか設定出来るのに、このアプリではそのメニューがでてこない!! おかしいでしょ、それは、、!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どういう意図?

アップデートしてないのに、ちょこちょこ仕様変更がされたり、元に戻ったりとよく解らない。 特に検索履歴。 すべて表示しないと消せなくなったり、元に戻ったり...。 使い難い事この上ない。 【追記】 トップの「おすすめの記事」の表示が鬱陶し過ぎる。 全く興味がないアイドルのブログ等を表示して本当に意味が分からない。 設定で消せない時点であり得ないのだが、その設定回りも煩雑かつ分かりにくく、わざとそうしてるのかと勘ぐりたくなる最悪の設計です。 本当にいらない機能をごちゃごちゃ付けてメモリ食い過ぎです。 パッと検索するツールとして全く使えません。 評価が低いのも納得です。 やる事なす事ほとんど評価されてない事実を真摯に受け止めて改善すべき。 初期の頃と比べると、本当に酷いアプリになりました。 こんなもの星0です。 【更に追記】 またレビュー更新の為のアップデートともとれるアップデートですね。 顧客満足度という言葉をGoogleで検索してみては如何ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウォーグレイモン

検索履歴がでてこなくなった 改善はよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

余計な機能つけやがって

Googleのトップに表示されてるニュース機能、さっさと消して 不愉快極まりない どういうつもりなんだよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おーー!

前まで出来なかった検索履歴削除が出来るようにまたなった! 本当に感謝です✨ これからもGoogleを活用していく!💕💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索履歴が表示されない

検索履歴が表示される仕様に早く戻してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボタンが隠れる

検索した後、上部のボタンで画像のみにして、ある程度スクロールした後に再び最上部に戻ると先程押した「すべて」「画像」「ニュース」などの選択するボタンが検索バーに隠れて使えない。゚(゚´Д`゚)゚。 再び同じワードで検索すると出てくるけど、すごくストレスたまる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る