東京都内乗合バス・ルートあんない

東京都内乗合バス・ルートあんない

価格:無料 iPhone/iPadに対応

都内のバス検索ならこのアプリで完結できる

地図から最寄のバス停がすぐに見つけられる

時刻表や走行ルートまでしっかり確認できる

2.5

(19)

2025

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

19件のレビュー

5
2
4
5
3
2
2
1
1
9
参考になった順
落ちる

アプリが開けません 今日突然なりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地図が古い

一年に二回はバスの時間が変わっているが本当に更新されているのか不安。うちの近くの道にトンネルが開通したのは3年以上前だけど更新されてない。それにこのアプリだとそのバス停も路線もない。がっかり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブックマーク便利

複数のルートから目的地へ向かう必要があるので、ブックマークは便利。 このブックマークを編集で並び替えが出来るとさらに便利!で星➕1 このブックマークをフォルダ分けして並び替え出来るとさらに超便利!!で星Max

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりにくい

必要な機能は備わっているはずなのに、直感的に使えない。インターフェースをもっと整理してほしい。地図ではあるはずの場所にバス停が無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データの更新はないのかしら

都バスで無くなったルートがいつまでも表示され、新設されたルートが表示されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンが変わって扱い難くなった

よくある改悪。 コレは扱い難いので他のアプリに変更した方がマシ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

これの通り乗ったら全然違う方向に行った。どこを信用して乗ればいいのかわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時刻表の表示について

国際興業バスの時刻表が表示されません。 ご確認お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソしね

時刻表と来る時間が違う そのせいで遅刻した

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷評されてるが・・

個人的には好きなアプリ 地図とドッキングしてバス停や時刻表を表示してくれるのはありがたい。 課金してもいいから全国版が欲しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示が間違ってる

所々でのりばと停留するバスが違う。 結局サイトで再検索して確認するという二度手間。 ちゃんとしてよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時刻表へたどり着くのが不便

路線図を調べるのには良いけど、目当ての時刻表を調べるのに系統の指定(出発地と目的地を入力しているのに)を選択しなくてはならないのが不便。 目当てのバス系統を選択し、時刻表を調べるページに移動したのに、選択項目には目当ての系統が無い…… 何かの不具合ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボロクソ言われてるけど…

一生懸命作られていると感じる。 操作性も慣れれば問題ない。 バス会社の時刻表ページに簡単にアクセスできるのが嬉しい。 地図上からバス停が探せるのもありがたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

東京のほとんどのバス停を網羅していて使いやすいので、とても重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらさこの上ない

検索の方法。 表示の仕方。 とにかく使いずらい!!! 使い勝手はリニューアル前の方が格段に使いやすく。見やすくて手放せない物だった 現状のアプリは全くもってイライラさせられて、とてもじゃないがこのアプリで調べようと思わせる利便性ではない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のバージョンが良かった(T . T)

新しいインターフェイスはわかりづらい。時刻表ひとつ簡単に探せない。前のに戻して。お願い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

都内バスユーザー必須のアプリ

都内の路線バス及び一部の高速バスの時刻表、停留所がわかる。また現在地から付近のバス停を検索できる。非常に便利なアプリ。よく使うバス停の路線図や時刻表をブックマーク出来る。時刻表だけを呼び出すこともできる。都営バスなど、時刻表を特定できない場合でも、後から、時刻表ページを時刻表ボタンに記憶させることが出来る機能もある。かなり秀逸なアプリ。唯一の欠点はブックマークを を好きな順番に並べ替えができないこと。次期バージョンでの実装期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

このバス案内アプリ超便利です!これがあれば都内のバスに関しては絶対大丈夫ですね!今までバスだと電車と違って乗換をせず、駅から自宅まで歩かなくて楽なのになぁ・・・と思いながらも、どこから乗っていいかわからずあきらめていたけど、このアプリを見つけてからはバスに乗りまくってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

インターフェイスがやや分かりにくいところがあるが、必要な情報は手に入れられるので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る