PicCal Lite - 写真 日記 カレンダー

PicCal Lite - 写真 日記 カレンダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真で日記をつけられる思い出記録アプリ

毎日写真を撮影してみんなで思い出に浸ろう

小さな子供やペットがいる家庭にピッタリの日記アプリ

3.8

(24)

1919

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

24件のレビュー

5
7
4
10
3
4
2
1
1
2
参考になった順
ステキ!

でも月表示のところに写真が表示されないんですけどどうすればいいですか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

もう、一年以上も使っています。でも、iPhone5Sに機種変更したら、写真がズレてしまいます。 是非、改善して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

余計な機能とかなくシンプルで使いやすい(^o^) まだ始めて一週間だけど、バックアップがうまく取れたら言うことなし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

めっちゃ良い! 毎日使ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タグ

タグは何の為にある?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

このアプリはすごく思い出をいっぱい記録できてステキですね。ただの日記じゃなくて、思い出の写真を記録して後で振り返れるのが魅力ですね。我が家にはまだ1歳の子どもがいるので、毎日子どもの成長を1枚必ず写真に撮って記録しています。将来家族みんなで見返したいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ。

とっても使いやすくていいです。ただ、少し写真がすれてしまうのと、印刷したいのですがいちいちカメラロールに保存してってゆうのがめんどくさいです。印刷する人なんかいないんでしょうか…笑 カレンダーに表示されない、落ちると言っている方もいますが、私はそんなことなく快適に使っています♩ カレンダー画面にいけないのは、上の方いじるといけたりしますよ(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good👍

毎日の日記に使ってますが大変使いやすいですし、後から見直すのが楽しいです🙈 いつからか覚えていませんが、写真が右にずれてしまい、表示が少しおかしくなってしまいます。改善お願いします。ちなみにiphone6です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カレンダーが使えません

写真を選んでSaveしてもカレンダーに一切表示されません。 使いたい唯一の機能が使えないので問題外です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

月表示は?

月表示は如何したら、出ますか? iPhone6には対応してないんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっっちゃ落ちる‼︎

機能はとても良いのにめっっちゃ落ちる‼︎ その度に一度アプリを消して再びインストールの繰り返し。早く改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good👍

毎日の日記に使ってますが大変使いやすいですし、後から見直すのに見やすいです🙈 悪いとこ無し💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😘

good😘

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ですが、何かをタップした途端画面が真っ黒に…。 どうすればもどりますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6

カメラ機能が使えなくなりました。iPhone6(os8.1)に対応してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイデアはすごく良いと思います

カレンダーの画面でサンプル画像のように写真が見えないのと、写真のズレを修正して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいとはおもうけど

こんなのを探してた!いい! けど、写真がズレてトリミングされてしまうのはどうにかなりませんか? あとタグの使い方がわからないー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

デザインもシンプルで分かりやすい(^^)! 変にネット上の人と繋がっていなくて、TwitterやFacebookなど知り合いのみとシェア出来るのが良いです。 一日一枚ではなく、枚数が増えると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします!!

めっちゃいい! やけどロック機能と画像をずれずにのせれる機能をつけてくださち!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真がずれます

気に入って使っていましたが、iOS7にしてからか、写真のトリミングがズレて黒いエリアが含まれてしまうようになりました。改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る