相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!

相談しよう みんなに悩みを相談してスッキリ解決!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

周りには相談しづらい内容でも気軽に相談できる

会員登録など一切不要なのでセキュリティ面も安心

みんなにアドバイスをもらって元気になろう

2.6

(28)

1968

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

28件のレビュー

5
7
4
3
3
4
2
0
1
14
参考になった順
は、ウザすぎ

私はなんも変なことは書かず真剣に返事を書いていたのにもかかわらずなぜかブロックされ利用できなくなりました。こんなアプリはあってはならない。差別です。こんなアプリは絶対にインストールしないべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イーイー😆

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相談数が沢山ある

相談に乗りたい人にとってみれば、オススメのアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通にいいんですが……

違反ではないのに勝手に決めつけるのは少し・・・前にもありました 皆さんがいてる方から違法だよと言われたり上から目線だったりで・・・たぶんまた今回も同じ方だと思うんですがこれじゃまともに相談出来ません どうにかしてください 下ネタやらしちゃいけない質問もたまに見ますけどそういうのはほっといていいんですか?普通に相談したやつは違法なんですか? ロックまでされました 悩んでいるのに相談出来ないのは残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いです!色々な意見に助けられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!!

たくさんの方から回答もらえるし ありがたいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

違反と言われ違反と言われ利用停止なりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

真面目にやったのに垢削除された運営ひくわ

残念ですがアカウントは利用できません。→真面目にしっかりと答えただけであり、通報されるようなことは言ってませんし、忠告もなしに唐突でした。 このアプリは1日しか使えないんかーい。こんなアプリみんなインストールしない方がいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

皆さん

真剣に答えてくれます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

使いやすくて便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悩みが多い

みんな悩みが多くて、答えてくれる人が少ない 相談ばかり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やさしさ度合いについて

感謝されたポイントが増えるほど普通の人からやさしい人とかやさしさ満点とかやさしさ師範代とか名前の下に表示されるんですけど、その名前がどれくらいのポイントで表示されてるのかどこにも載ってないので分かりづらい。設定のとこに表みたいなので載せるか、いっそのことポイント表示にしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たかって人は多分運営の人

たかっていう人と大阪のおっちゃんっていう人が鬱陶しい。 どれだけ通知違反ボタン押してもこの人たちいなくならないから多分そういうこと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

理不尽に端末ロックされる

特に違反内容でもないのに、気に入らなければ片っ端から端末ロックする悪質ユーザー(運営?)がいます。運営でなければ、問題ではないでしょうか?一般ユーザーが他人の端末まで制御できませんよね。アカウントは使えなくなり、再度登録しようとしてもできませんでした。もう利用できませんが、端末を変えても二度と利用しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ユーザーが最悪なアプリですが…

このアプリは何と言ってもユーザーが最悪です 「大阪のおっちゃん」と「たか」という方は性格的に難あり、普通の投稿やコメントなのに違反違反言ってきて違反通知を押され自分のアカウントが削除されます ちなみにこのアプリは段位みたいなのがあってその段位が高ければ高いほど有利になり、どんなに悪い投稿をしてなくても自分より高い段位の人に違反通知を押されたら無差別にアカウントが削除される仕組みとなっております ここまで理不尽なアプリもなかなかないです ちなみに先ほど書いた2名は「太陽」という段位でこの段位がこのアプリの1番高い段位です よって自分が普通の投稿やコメントをしていてもこの2人に違反通知を押されると無差別にアカウントが削除されます この2人だけではなく他の方もちょいちょい性格に難ありというかすぐ違反違反と言ってくる方は何人かいます ただ違反していない場合で、無差別に違反通知を押されアカウントが削除された場合、そのアカウントを復活出来る方法をここでお教えします まず何も悪いことをしていないのにアカウントが削除されました そしたらまずApple Storで相談しようアプリページを開き「詳細」を押します その次に下の方にある「プライバシーポリシー」というのを押します そして「相談しよう」ってとこを押したら「Support Mail」というのが出てくるはずなのでそこを押します そうすると運営にメールが出来るようになります そしてそのメールに何も悪いことしていないのに無差別にアカウントが削除されたので復活して頂けるようお願いします その時メールに記載することは、アプリで使ってた自分の名前です この名前を記載し復活願いメールを出せば、運営が本当に違反していないか確認し、違反していないと判断された場合は以前のアカウントがそのまま復活されます ちなみに私はこの方法で何度もアカウントを復活させてます それだけ今まで何も悪くないのに無差別に違反通知を押されたということです あとこのアプリのレビュー見てわかる通り「大阪のおっちゃん」と「たか」って人によって他の方も被害が出ていますね この2人に限らずですが、もし不快なことをされたら先ほど言ったやり方で運営にメールをすればレッドカードが出て上手くいけばその方のアカウントを削除してもらうことも可能です ちなみに私は「大阪のおっちゃん」にレッドカードを出してもらいました 皆さんもこの2人に被害を受けられてるそうなので進んで運営に何をされたか詳しく書き運営に報告しましょう 報告数が多ければ多いほどこの2人のアカウント削除が近づきますよ 正直言ってこの2人さえいなくなればこのアプリの評価は格段に上がると言っても過言ではないので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一部の陰キャラが

ごく普通の質問をしてただけなのに数分後に使えなくなりました。と表示され、ロックまでされました。本気で悩んでいたから相談したものの、一部のこのアプリに住みついている陰キャラのせいで困っています。とりあえず規約違反押しとこって方が多すぎると思います。いいアプリと思っていただけに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

고민 상담하기 쉽다!(悩み相談しやすい!)

나는 이런 저런 고민을 가지고 있기 때문에 역시 이것입니다! (わたしには色々な悩みを持ってるのでやはりこれですね!) 하지만 상담하기 어려운 고민이 있습니다 (ですが、相談しにくい悩みがあります) 풀 수 있는 사람은 상담을 주는 사람의 탓이라고 생각합니다 (解決できるのは相談に乗ってくれる人々のおかげだと思います)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

고민 상담하기 쉽다!(悩み相談しやすい!)

나는 이런 저런 고민을 가지고 있기 때문에 역시 이것입니다! (わたしには色々な悩みを持ってるのでやはりこれですね!)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

たか 40代 称号太陽 のおじさんうざすぎ。最近その人の信者? みたいな人たちが出てきてみんなやだ。 答えてくれるのは答えてくれるけど冷たい 返答しか返してくれないしそれを指摘した途端アカウント利用停止だって。 絶対運営。 運営に報告とかどうやってしてんのか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウウム

セックス相談多過ぎワロタ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る