テルミー 悩み・相談から質問まで99%回答掲示板アプリ

テルミー 悩み・相談から質問まで99%回答掲示板アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

利用者800万人突破!なんでも聞ける、必ず誰かが答えてくれる

即レス3分!答えがすぐに届くから、どんな時も頼りになる!

100種以上のカテゴリから「知りたい」がきっと見つかる!

3.8

(171)

1596

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

171件のレビュー

5
87
4
29
3
18
2
14
1
23
参考になった順
ごま、テルミーで楽しませってもらってる( ᐛ )و

テルミーで、ごまと名乗るものです^^; 人生相談から日記やyes、noアンケートとかで楽しませてもらってます(^-^) たまに回答が表情されないのが嫌だな テルミーは変人多いので気をつけて……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い!

質問するといろんな方がすぐに答えてくれるので、気軽に質問できます!!いいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽

知恵袋とかより気軽でいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

本当に質問してるし答えてるんですね。^ ^ 面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

精神年齢が低い人が多い。 レスは早い。 晒しとか釣りとか普通にあります。大人な人から返信を貰いたいなら止めといた方がいいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど…

検索機能が欲しいのと、いきなりバグり気味になりました。 気軽感はいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

誰でもいいから聞いて欲しい時に。誰にも聞けない時に。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

どこぞの袋とか青いQよりかは断然使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

設定も使い方も簡単で良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

最高じゃん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

皆さん真剣(^_^)☆

使い心地はまぁまぁでしょう。 質問の解決ボタンと間違った時の削除が出来たら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2、3年前にも利用させて頂いてました(^^)

久々に、使ってみようかなと思いまして、使い始めました。 ちょっと分からなくて、困った時に、質問をしてみたら、すぐに色んな方からの、アドバイスや励ましのお言葉を頂けて、とても嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

真面目なことは…

ほぼ雑談とうすーい感じの相談ばかり。真面目な質問や相談は別でしたほうが良いかも。返信が早いのでチャット感覚で暇つぶしにはなると思いますよー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新されない

通知来て更新されてない! 遅すぎ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Wi-Fi

Wi-FiつなげないとWeb制限で使えないのでWi-Fiなくても質問できるようにしてほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

いろんな人からアドバイスしてもらえて重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブロックの意味がない

変な人をブロックして関わらないようにしても、ブロックした相手から自分の書き込みが見えるままなので、しつこく絡まれて(名指しでこいつこんな質問しているぞなどとスレをたてられたりなど)意味がない。 無料アプリなのでレベルの低い人がいるのは仕方ないが、だからこそブロックしたお互いに見えないようにしてほしい。 改善されたらまた利用します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグが多いです

楽しく使わせてもらってるのですが、バグが多くて、入れなくなったり、ありがとうが反映されなかったり、ひどい時はコメントが違うところに飛び、関係ないスレッドに反映されたり… もっとサクサク使えるようになるといいのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新の投稿が反映されない

何日も前の投稿がいつまでたっても残ったままで、更新日1分前になってるとかそういうのばっかり。最新の投稿があるはずだけど 更新しても変わらないし、なにこれ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る