目に優しいルーペ - 虫眼鏡アプリ

目に優しいルーペ - 虫眼鏡アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマートフォンが老眼鏡やルーペの役割をしてくれる

何枚か読みたい物を撮影して後でゆっくり記事を読める

操作性も良く、指1本でもラクラク操作

3.9

(35)

1382

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

35件のレビュー

5
19
4
5
3
5
2
2
1
4
参考になった順
タイトル無し

視力が悪くて新聞を読むときなどはいっつもメガネをかけるかコンタクトを付けないと見えないんですが、このアプリがあればまあまあ大丈夫。ただスマートフォンの画面を見るので、なんだか目が疲れちゃう気がします。読みたい記事をパッと撮影して後で拡大して読めるのはいいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い!

重宝しています。 しかし、アイコンのマークを変更して頂きたい。高年齢のマークはイマイチ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところ

なんとか使えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

データが消せないなんて論外!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

無料でもスナップショットは使えた。 スナップショットで撮りためたものの整理が出来ないので有料で購入してみたが同じでした。 広告を表示させないだけなので無料で利用した方が賢いかも。 アプリとしては使いやすいし他のアプリと比べて解像度は良いのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

十分です

仕事柄、小さい文字を見なければいけない時があります。そんな時にこのアプリを使っています。 単純ですが重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スナップショットが消せない

次回アップデートで、是非消せるようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります‼️

老眼出て来たんで助かります‼️笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄^ ̄)ゞ

こういうのが欲しかったのです。 満足してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来て当たり前の事が出来ない

画像を撮れるのが気に入って購入したが、画像を見ようとすると要らない画像を撮ってしまう。 しかも不要な画像を消す事が出来ないのには、ほとほと呆れる。 レビューに何度も書かれているようだが、改善する気は無いのかな? 期待外れのソフトでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい‼︎

フォーカスがロック出来るので、オートフォーカスがユラユラすることがなくて、とても使いやすい。 広告バナーが、ちいさい事も花マル‼︎ 他のものと使い比べてみたが、断然使いやすい。 惜しいのは… アイコンがお年寄りである事ぐらいかな。チョットがっかりするし、おかげで、同種のアプリから選ぶのが最後になりました…(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面いっぱいは良い

画面全体がルーペになるのが良い。 ただ、ちょっとピントが合いにくいのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手いいですね

他のアプリも使ってましたが このアプリが一番使い勝手いいですね 👍 ただ 拡大すると 手ブレの為 読み難くなるのでスタンドを思案しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

アプリが開けません。 落ちます。 早急に対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

拡大時の静止画が良い

他の似た用途のアプリも使用してみたのですが、拡大はされるものの、手ぶれの為読みにくいものが殆どでした。 このアプリは拡大時の静止画を簡単に保存出来るので、使い勝手がとても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで

操作性が良く。したいことは一通りできるので、大変助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

無料アプリとしは最良の出来栄え。重宝しています。ありがとう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こちらのミスでした💦

カメラのアクセスをoffにしていた為、起動しなかったのですが、onにして使えました。なかなか良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

有料課金したとたん起動しなくなった!完全に詐欺だ!金返せ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

スマホ全体に写るので凄く見やすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る