ninaru 妊娠〜出産まで妊婦向け情報を配信!

ninaru 妊娠〜出産まで妊婦向け情報を配信!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

妊娠してから出産するまで毎日メッセージを受け取れる

今お腹の中の赤ちゃんがどのような状態か絵でわかる

妊娠周期に合わせた関連記事が無料で読める

4.9

(1059)

740

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.9

1059件のレビュー

5
985
4
66
3
8
2
0
1
0
参考になった順
2人目も利用してます

毎日どんな様子なのかなと 楽しみに見ています 不安なことも 検索出来るので とても便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

本当にこのアプリと共に指折り数えて出産まで過ごしました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

毎日見るのが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

毎日コメントも違うので、見ていて楽しいです。マイナートラブル等も調べる事ができので、おすすめです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

妊婦

妊婦になって愛用してます!まだ会えない我が子の成長を健診とこのアプリで見守ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日楽しみにしてました!

朝起きてこのアプリを開くのが日課になっていました! 毎日のコメントも楽しみだったし、いろんな知識も増えてためになりました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとうございました

心の支えや楽しみになり、出産してからもお祝いがあり、嬉しくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日チェック

毎日色々な情報がわかるし検診までの時間もお腹にいる赤ちゃんを想像できるしいい‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日届く

メッセージが楽しみで、アプリを見るのが日課になっています。記事もたくさんあるし、知りたい情報を検索もできるので見ていて飽きません。体重や体調管理もこのアプリでまとめてできれば、もっと便利になるな〜とは思いますが、今のところ満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

毎日このアプリに励まされ、無事出産することができました。日々のメッセージはもちろん、コラムも大変役立ちました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド!

とても良いです!気になったことはすぐに検索できるし情報量が多くて毎日見てます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく便利です(*^◯^*)

毎日このアプリ開くのが楽しみでした。 とっても使いやすくて便利でいいです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいアプリです。

毎日赤ちゃんのことお母さんのこと プチ情報をくれるので 悩んでたこと不安なことを解決する きっかけになりました。 今までにない程の痛みの陣痛を乗り越え 最後に流れるコメントに涙が止まりませんでした。 このアプリを妊娠発覚してから出産まで毎日利用してとってもよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日が楽しみ!

赤ちゃんの成長が細やかにわかるので毎日が楽しみです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

毎日更新されるのが待ち遠しいくらいです!楽しみ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手が良かったです

お腹の赤ちゃんの月齢に併せて、そのときそのとき知りたい情報を載っけてくれていたので、すごく助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです

毎日される更新を楽しみにしています^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

帝王切開の日も

入力する画面があれば周期も狂わずに済むのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りアプリ*

毎朝、アプリを見て赤ちゃんの成長を感じています。成長時期に応じた読み物もあり、参考にさせてもらっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

毎日違うメッセージを読むのが楽しみで、日付かわるの待っちゃうぐらい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る