視力保護ブラウザ for iPhone 〜ブルーライトカットで視力回復〜

視力保護ブラウザ for iPhone 〜ブルーライトカットで視力回復〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

眼の疲れを撃退!画面のブルーライトを徹底カット

明るさやブルーライトの強弱は簡単に調節可能

URLのブックマーク保存などブラウザとしての機能も充実

3.8

(36)

1089

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

36件のレビュー

5
17
4
9
3
1
2
3
1
6
参考になった順
重い…

いつの間にか2.64GBもある。軽くする方法ありますか? キーボードも暗くするため課金もしたのに…改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこういいかも

ブルーライトカットがどれだけ効果があるのかと思い、検索で1番上にあったこちらを試しに利用してます。 まだ使い始めたばかりで、少し軽減したかな?くらいですが、 ブラウザとしても、ストレスなく使えるので、もう少し試してみようと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブルーライトカット ブラウザ

使えるブラウザです。 目を大事にしたいから、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心

他のブルーライトカットアプリが落ちるようになったので こちらを入れました。タブのマークが少し可愛い感じで癒されます。有料でキーボードもブルーライトカットをしましたが安いし これで安心して見れます。使い心地はとても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目に優しいです!

これを使って画面を見ると、本当に目が疲れないです! 他の人にもオススメしたいです! ただ、ネットやSNSを見る時にしか使えないので、ホーム画面がこのアプリの画面のように、ブルーライトを強力にカットしてくれるようになると、さらに嬉しいです! どうか、お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

確かにブルーライトはカットされてるのかもしれないけど、使いづらくてそれどころじゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

なかなかいいですねぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前よりいい感じ

前よりフリーズが少なく よく利用するようになりました。 お気に入りに一覧に表示される順番などを入れ替えたり編集できればもっといいかなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

アップデートしたら起動して真っ暗のまま落ちるようになりました。 iphone6s plusです。 重宝していたので残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

使いやすい 寝る時でもまぶしくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝しています

とってもよくて夜など毎日使ってます。 でも少し放置したりするとすぐ暗くなって画面が最初に戻ってしまうのがとても残念です。 履歴もないので元いたサイトにいくのに一苦労する時もあります。そこが改善されればとてもいいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目への

効果の程はよく分かりませんが サクサク開くので 便利に使っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面全てでないので

多少不便、アンドロイドの時はブルーライト低減フィルターが無料ですべての画面に適用できたので、多少不便かなと思うけど、夜調べものする分にはとても助かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入眠時に便利

画面が暗くできて、目も痛くならないです。 いつも巡回しているページなどはこれで読んでいると素早く寝落ちできます。 ほとんど決まったページを読む分には使いにくさもあまり感じないので、そこは使い分けています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね〜

夜間のスマホいじりに重宝してます^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

目が疲れにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリについて

とてもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

普段からブルーライトカットできるかと思ったけど、このアプリから利用する時しか対応してないのが残念。 子供がyoutubeとか見るのにダウンロードしてみたけど、広告が表示されるし読み込みが重たいような?? iPhoneの仕様だから仕方ないんだろうけど、残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目に優しい!

長時間ブラウザを見てても目が痛くなりにくくなりました。重宝してます(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目の疲れ方が違う

夜使う時、目の疲れが違うのを実感します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る