歌詞ウォッチ - 現在再生中の音楽の歌詞を表示 for Apple Watch

歌詞ウォッチ - 現在再生中の音楽の歌詞を表示 for Apple Watch

価格:無料 iPhone/iPadに対応

現在再生中の音楽の歌詞をApple Watchに表示!

PC上のiTunesを使って歌詞情報の取得に対応!

歌詞の登録は他アプリで使い分けて便利に歌詞情報GET!

2.0

(1)

425

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

Appleウォッチを持っていたらいいのかもしれませんが、iPhoneだけでこの機能を使おうと思っても使えません。また、「歌詞は登録されてません」という表示ばかりで、登録されている曲は少ないのかなといった感じです。あと、広告が出てくる頻度があまりにも多いので使っていて鬱陶しいです。

2016-11-24

ストア情報

歌詞ウォッチは、現在再生中の楽曲の歌詞情報をApple Watchに表示します。

PC上のiTunesを使って登録された歌詞情報の取得に対応しています。
お気に入りの曲に歌詞を登録して表示しましょう。

歌詞の登録方法に関しましては、他社のアプリによる自動登録が便利です。
「iTunes 歌詞 自動登録」でお探しください。

Apple Musicからの楽曲を使用するには「iCloudミュージックライブラリを有効化」した上で歌詞情報を登録する必要があります。

※著作権上の問題から、このアプリがインターネットを通して歌詞を取得する機能はありません。

バージョン1.1.2の新機能

watchOS 3

上部へ戻る