陣痛時計 - 出産準備に妊婦さん必携の無料陣痛アプリ

陣痛時計 - 出産準備に妊婦さん必携の無料陣痛アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

陣痛がスタートしたらアプリを起動してワンタップするだけでOK

スタートとストップのボタンのみでわかりやすい

陣痛のログは簡単にメールで転送できる

4.6

(51)

2184

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

51件のレビュー

5
41
4
6
3
1
2
0
1
3
参考になった順
使いやすい

CSVにアウトプットできるのが良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

陣痛時にも確認しやすいシンプルで軽快な動作。 アイコンやインターフェースも美しくて好きです。 陣痛が始まった時にこのアプリのボタンを押す、陣痛の秒数がカウントアップされるのを見る‥という動作で気が紛れて、長い陣痛に耐えることができました。 時間の記録を見るだけでも、当時のことを詳細に思い出せるので、出産後も懐かしく見ています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

余計な機能がなくて、使いやすい。上の子の時も下の子の時もお世話になりました。オススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

シンプルでものすごく使いやすい! 陣痛中に難しい機能はいらないので本当に助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

スタート、ストップのみのシンプルなアプリで使いやすかったです! アプリの設定画面から自動ロックが解除できたので、『陣痛が来る→ロック解除してスタート』という事なくすぐにボタンを押せて良かったです。 ボタンの位置も上、下と選べていいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感謝です!

先日、第一子出産時に使用しました!使い方がシンプルなので陣痛が軽いうちは自分で、余裕がなくなってきた時点から夫に記録してもらいましたが、2人ともストレス無く使用出来ました。陣痛の様子を助産師さんにすぐ伝える事が出来大変助かりました。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです☆

陣痛のときお世話になりました。無駄なボタンがなくシンプルで、とても使いやすかったです。陣痛中は痛みに耐えるのに必死なので、何も考えずに使えるシンプルさは大切だなと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

シンプルで 初めての出産の際 かなり役に立ちました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめです!

これで陣痛の間隔を把握することができ、乗り切れました!便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かりました

お陰様で、無事出産いたしましたm(_ _)m あとで見返しても発見があって面白いです。記念になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりずらい

ほんとに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても役立った‼️

本日、使用して無事出産しました。 陣痛中も無理なくボタンを押せて、経過時間も間隔時間も一度に丸分かり。 痛みに耐えるのでいっぱいいっぱいの時、看護婦さんに画面見せて状況早く把握してもらえました。あとは痛みの強度を伝えれば良かっただけなので。 使う機会は少ないかもですが、出産時には本当オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい!

余計な表示も機能もなく、苦しい時でも片手でサッと操作・記録できて、すごく助かりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

陣痛測るのみの機能でとても便利! このアプリのおかげで無事に病院行けました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

第一子出産の時に使いました。 はじめは自分で操作していましたが、最後は主人が記録してくれました。今でもたまに見返して、懐かしい気持ちになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思い出になりました。

破水してからの陣痛室で使用しました。やる事で少し落ち着いたかも。 最後の方の陣痛時はアプリを使っていられる状態ではないので記録できなかったですが、記録を見返すと出産を思い出します。 いらないっちゃいらないけど、いい思い出になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでとてもいい!!

難しい操作はなく、画面も見やすく、陣痛に苦しんでいる時でも頼れるアプリでした!陣痛の秒数の表示が心の支えになりました。 ボタンの位置が上下で選べるのも使いやすかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良い!

『陣痛開始!終了!』だけのシンプルな内容。ポチッと押すだけ。 陣痛時、余計なことは考えられないですよね…(笑)秒針なんて見る余裕も無かった… すごく助かりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

時間の表示と間隔が変!まだ20時じゃないのに20時になったり、3時間たってないのにたってる! 早く治して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る