かんたん育児記録: 育ログ WM

かんたん育児記録: 育ログ WM

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単・ワンタッチ!シールを貼るだけの育児記録

ミルク量、体温などは細かく記載可能。グラフにして管理できる

育児日記とともに、毎日の記録を保存

4.1

(19)

1122

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.1

19件のレビュー

5
7
4
8
3
3
2
0
1
1
参考になった順
使いやすいです!

スタンプを押すだけで簡単で、日別グラフにもなってるのでとても分かりやすいです。 ですが、授乳のカテゴリに搾乳も入れて頂くともっと分かりやすくていいかなーと。 次回のアップデートで期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます!

手書きの育児日記もつけていますが、アプリだとどこにいてもすぐに記録できるのでとても楽ちんで助かってます。旦那も見れるように共有機能を追加してくれればもっと助かります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね👍

育児ノート というアプリ(480円)と併用しています。データを入力すると、赤ちゃんが1日にどのくらい寝たのか?どの時間帯に起きてるのか?一目瞭然なグラフが自動作成されるのが便利です。データの入力も、アイコンをスワイプするだけなので楽です。無料なのがスゴイ、感謝!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます。

新生児期は睡眠がなかなか取れず、子供のお世話(オムツ交換、授乳等)を何時にしたか記憶も曖昧でしたが、このアプリのおかげで振り返る事が出来てよかったです。子供のそばを離れず寝室でも育児日記や記録ができるのもとても助かっています。子供は1歳を過ぎましたが、これからも使わせて貰いたいです。運営さん素敵なアプリを維持してくださってありがとうございます。頑張ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう一押し

スタンプもかわいく、わかりやすいので愛用しております。 どのスタンプも、寝る起きるのように最初に時間が選べたらいいなと思います。また、パパとも共有したいので、同期できるといいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用

いつも使ってます! 手書きだと3日坊主なのがアプリだと続いてます! 何時間寝たのがわかるのがすごくいいですが、何時間おきの授乳なのかというのもわかったらいいなーと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

ドラッグで記入できるのがよいです。体温の平均がわかれば、もっといいのになぁと思ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

「データの読み込みに失敗しました。アプリを完全終了してから再起動してください」のメッセージが頻繁に起きる。挙句の果てにはそれでも起動できなくなった。今までのデータ返せ!

このレビューは参考になりましたか? 3 0

ずっと使ってます!

使いやすく便利です。 夫が見ている時もあるので、夫が記入できたり、共有できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいです

シンプルで使いやすく、デザインも可愛いです。ただ、家族との共有機能と、体重シールがあれば最高なのですが…。授乳の度に体重を計っているので、授乳シールのように簡単に体重も入力出来ればと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

活用してます!ですが、睡眠時間以外のものも分単位で選択できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます!

毎日の記録が簡単に付けられて、すごく便利に使わせてもらってます! ただ、パパにまかせて外出するときなど困るので、パパと共有できるようになればなあ…と思います(;_;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすいし、可愛い、見やすい!でも、ミルク記入したあとに一々編集しないと時間設定できないのが面倒なので星4に…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

体重表記

前回つけたログが消えている事があります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

とっても便利で活用しています。 おしっこの回数も睡眠のように集計できるようにはなりませんか? 夫婦でログインできる機能も欲しいです。アップデート来たいしています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

簡単な操作で育児記録がつけやすいです。授乳記録や睡眠の記録なども便利です。予防接種や離乳食の記録もまとめて見れるようにしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいです!

毎日の記録が簡単に出来るので、とても便利で活用させてもらっています。 紙媒体でも残したいので、今は手帳に日記や睡眠時間などを書き写してます。 もし有料で、データを小さな冊子などにプリントしてもらえるサービスができれば、嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りです!

簡単で重宝してます! 睡眠以外でも初めに分単位で時間の設定があれば後から設定する手間が省かれ助かります。 パパママ同期の設定があればうれしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

家族と共有出来れば尚良し

とても使いやすいし、睡眠時間や体温が見える化するので、愛用しています。 ただ、夫とアプリの共有出来ないので星3つとさせて頂きました。 私は赤ちゃんと日々一緒にいる時間も長く、感覚的に分かる部分が多いため正直アプリ無しでもやっていけますが、夫に預ける時にこそこのアプリが必要になると思っています。なので、今後家族と共有出来るようにして頂けると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る