カラフルたまご—BabyBus

カラフルたまご—BabyBus

価格:無料 iPhone/iPadに対応

こどもたちの豊かな心や、想像力をはぐくむ事ができる

卵に柄やスタンプ、色をつけたら卵が割れて生まれてくる

生まれた動物の赤ちゃんを家族でかわいがろう!

0.0

(0)

978

運営日数

ニュース

遊びながら知識もつく!こどもが楽しく遊べるアプリ3選

遊びながら知識もつく!こどもが楽しく遊べるアプリ3選

操作方法や遊び方が簡単で、誰でも簡単にできる楽しい知育アプリをご紹介します(^^)/アンパンマンとこれ なあに?|赤ちゃん・幼児向け無料知育アプリ子どもたちが大好きなアンパンマンの知育アプリです。アンパンマンや仲間たちが「これなあに?」と聞いてくれるので、それに答えるだけ(^_-)-☆名前がわからなくても、アンパンマンやバイキンマンたちが答えを教えてくれます(^^)/何度も復唱してくれるので、遊びながら名前が覚えちゃうかもしれませんね♬アンパンマンとこれ なあに?|赤ちゃん・幼児向け無料知育アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!カラフルたまご—BabyBusタマゴにカワイイ絵柄をはったり、楽しく色をぬることができます。遊びながらお子さんの想像力や発想力が身につくかもしれませんね♬可愛く出来上がったタマゴから、なんと赤ちゃんが生まれてきます!!どんな赤ちゃんが生まれてくるかわからないのも楽しみの1つですね(^_-)-☆また、赤ちゃんと一緒に遊んだり、着飾ってあげることもできますよ(^^♪カラフルたまご—BabyBus/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いろぴこ8種類の色の名前が覚えられるアプリです。画面をタッチすると、文字と音声で色を教えてくれます。分からない色でも自然と覚えられちゃうかもしれませんね(^^♪指で右左にスワイプさせると色が変わります!操作は簡単なので小さいお子さんでも簡単にできますね(*^^)vいろぴこ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!どのアプリも小さなお子様が楽しめるものです。ちょっとしたときにぐずっちゃうのが子供。備えておくのもいいかもしれませんね(^^♪(作成者:A・T)

2016-12-17 09:00

今のうちにダウンロードしておきたい!今日の無料アプリ(3/24)

今のうちにダウンロードしておきたい!今日の無料アプリ(3/24)

今だけ「無料」のお得アプリ情報をご紹介しま~す!( ・∀・ )ゞ※無料期間は突然終了してしまう場合があります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。カラフルたまご—BabyBusたまごに装飾品を飾ってあげたり、色を塗ったりできる知育アプリ!カラフルたまご—BabyBus/¥120⇒無料APPをダウンロードするいかがですか?気になる有料アプリは、無料期間のうちにゲットしておきましょ!※無料期間は突然終了してしまう場合があります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。(作成者:mm21)

2016-03-24 04:57

動画

noimage

カラフルたまご 子ども・幼児向け知育アプリ. キッズゲーム. パンダ

2016-04-20

ストア情報

「カラフルたまご」はたまごに装飾品を飾ってあげたり、色を塗ったりなどを通して、子供たちの豊かな心、想像力を育むことができます。

好きなカラフルたまごを選んで、可愛い絵柄を貼ったり、色を塗ってあげたりして、なんと赤ちゃんが生まれてきますよ。どんな赤ちゃんが生まれてくるのかな?それはお楽しみですね。キキちゃん、恐竜ちゃん、鶏ちゃん、ウサギちゃん、ロボットちゃん、猫ちゃん、一体だれでしょうね?親子で競争して、当ててみるのも面白いと思います。生まれてきた動物の赤ちゃんが寂しがり屋なんです。一緒に遊んであげたり、可愛く飾ってあげたりすると喜んでいろんな表情を見せてくれます。       

ゲームの特徴:                             
1.超可愛い表情:子供たちは見たり、真似したりと、げげげ~と笑っちゃいます。    
2.豊富な飾り物:好きなものを選んで、楽しく飾りましょう。       
3.面白い効果音:素敵な効果音を聞いて、なんか楽しい気分になります。 ________
ベビー・バスの理念:
学習させるだけではなく、より高い認識・理解に導くこと。
認識させるだけではなく、より高い能力を養うこと。
詰め込み教育ではなく、楽しみを通じて教育をすること。
ぜひ、お子様と一緒にベビー・バスの旅を楽しんでください。
________
シリーズについて:
Baby Bus(ベビー・バス)は、就学前のお子様を対象に開発された幼児教育アプリシリーズです。「1~3才」、「3~6才」の子供を対象に、それぞれの年齢にふさわしい教育応援プランを用意しています。「1~3才」には知識編、ゲーム編、童謡編などの分類があります。お子様の基本的な認識能力と手の動きの協調性を養うことを目指しています。
________
ヒント:
1.「BabyBus」あるいは、「ベビー・バス」をキーワードで検索すれば弊社の全てのアプリを見つけることができます。

プライバシーポリシー
弊社ではプライバシーを尊重しております。弊社のプライバシーに関する方針については、プライバシーポリシーをよくお読みください。
http://ja.babybus.com/index/privacyPolicy.shtml
________
お問い合わせ:
メールアドレス:jp@babybus.com
ホームページ: http://ja.babybus.com/
twitter:https://twitter.com/Babybus_sinyee
facebook:https://www.facebook.com/BabyBus.jp?ref=hl

バージョン9.12.0000の新機能

1.お子様の年齢に合わせて人気なアプリを紹介します。
2.お子様の年齢に合わせて最適なアプリをおすすめします。

上部へ戻る