Mosquito Buster:モスキート音(超音波)を発生させ、害虫(蚊,ゴキブリ、ねずみなど)を撃退駆除させる携帯蚊取りアプリ「モスキートバスター」蚊取り線香、殺虫剤はもういらない?!

Mosquito Buster:モスキート音(超音波)を発生させ、害虫(蚊,ゴキブリ、ねずみなど)を撃退駆除させる携帯蚊取りアプリ「モスキートバスター」蚊取り線香、殺虫剤はもういらない?!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

超音波を発生させて害虫を一気に退治しよう

ボタン1つで嫌なものを全て追い払える

この夏は蚊もゴキブリも全て見ることなく撃退

2.2

(31)

1972

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

31件のレビュー

5
2
4
6
3
3
2
4
1
16
参考になった順
五月蝿いです

時間が経つとすぐに広告が表示されるみたいで、音も鳴り止んでしまいます。 削除して別のを入れました…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味なし

ネズミ対策として何日か使ってみたのですが、効果なし。 一旦起き上がって生活音をさせた方が、まだ意味ありました。 大人しく業者に頼んだ方が良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

もう夏場本当に蚊が鬱陶しく何とかしたくてこのアプリを使ってみましたが、蚊を寄せつけない超音波の音がうるさすぎて断念。これだけの超音波だと人間もやられてしまう。逆に若者撃退には全く音がしない。私が若者ではないから聞こえないだけなのか!?それはそれで残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔

効果無し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね、これ

若者たむろ対策に使える… 困ってたので助かります♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ばかりでる使い勝手の悪いやつ

典型的なダメアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だーめだー

1分も流していると、勝手に落ちる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効いてるかも。

ネズミに悩んでいました。忌避剤・毒餌を置いたりしましたが、なかなか出ていかず… 超音波使った頃から気配なくなりました。何が効いたかわからないのですが、タイミング的にこのアプリかな〜? もう少し油断せず様子見します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

迷惑メール?

使い始めてすぐに店内のネズミ達が暴れだした! でも明日から迷惑メールが来るの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

蚊取り効果なし

他の機能効果はわかりませんが、蚊取りは全く役立ちません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone壊れた

1番高い音を再生したら、iPhoneのスピーカーが壊れた…。最低最悪…。 おまけに、迷惑メールまで来るようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告は邪魔だけど

家に住み着いてしまったネズミがつい数分前まで家具の裏でゴソゴソしてたので、物は試しとDL。 ネズミ音に切り換えて流し始めたらすぐに気配が消えました。 どれ位効果が持続するかと、レビューにある迷惑メールが気になります。 広告が無ければ良いのになといった感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駆除対象について

ラウンジでうるさいゴミ共を駆除したいのですが 対応できませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効果あります

広告は仕方ないが、ネズミは我慢出来ない。iPhoneからの音量効果がわからないため、Bluetoothでスピーカーから大音量(人間には実際に聞こえませんが)でかけたら、ネズミが逃げて行ったみたい。仕事でホテル生活していたので、助かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

25kHzはiPhoneでは無理

個人的に可聴域なのだけど、そもそも内臓スピーカがこの帯域の出力が出来ないから聴こえない。 高価なスピーカでも無い限り、常人の不可聴域までサポートしないでしょうし、普通はコンデンサとかインバータからくらいしか聞くことは無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告まじでf*ck

広告多すぎ。特にポップアップ広告が。イライラするから即アンインストールだな。星を付けないといけないから1つ付けたけど本当は星0だ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

迷惑メールがくるようになった 今このアプリを入れようと思ってる人はやめたほうがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

蚊逃げていった!刺されずにすむ♪ でもボリューム低くしてもキーン⚡︎って音なってうるさいかも…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モスキート

このアプリをダウンロードした翌日に迷惑メールが来るようになりました。アプリとしては周波数が変更出来たりして使い勝手もよかったのですが…。削除します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効果なかった(;_;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る