SDガンダム ジージェネレーション フロンティア

SDガンダム ジージェネレーション フロンティア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ガンダムファンのためのクエストゲーム

歴代のモビルスーツやキャラクターもたくさん出現

友達と一緒に協力して最強の敵を倒そう

1.9

(30)

1380

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

30件のレビュー

5
4
4
2
3
0
2
4
1
20
参考になった順
ちょ、みんな、、、

評価するのは別にいいと思うけどGジェネを楽しいと思って遊んでいる人もいるんだからさーもっと言葉を選んだほうがいいんじゃないの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やべぇわ

久しぶりにやってみたらfr作りやすくなってた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

課金しなくても楽しんでます もう何年もやってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

返せ

FRサザビーを出品したら 出品しっぱなしで 出品リストにのってなくて 返ってこやん、返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく落ちる

めっちゃ落ちる あと課金しないと引けないガチャとかマジでやめてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クOゲー

gジェネ嫌いになりました。 ガンダムの絵があるだけの集金ゲーになったな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ、、

3日おきに10分もかけてまでやる価値無いよ。 ゲームが面白いとかつまんないとかそういう次元じゃない。 時間のムダ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム内評価以前の問題

久々に再開してみたら、アプリ落ちが酷い。なにやっても起動して、3分ぐらいで強制終了します。これって遊べないよ。実際やる側からしたら、ストレスしか、たまらないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ

全然出ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インチキ

100連ガチャしたら、引いたぶん、何処にもストックされていない。何処に消えたのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜでしよう?????

開く~まったく変わらないので、ゲームが全然出来ません。 課金に文句は言わないよ、自己責任だから、でもね、課金してゲームをさせないのであれば、本当に詐欺だよね。 バンダイには、昔、川口てぇのにも騙されてるからなぁ。 困ったもんだ。 追加 いい加減にバージョンアップさせてよね、バンダイさん、ストアーさん、 どっちでもいいからさ。 さらに追加 また、アップロード出来ない。 お願いだからゲームを普通にさせてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷いな このアプリ

ガチャが変更になってから 全然出ないし! アプリ落ちは 全然改善されないし! やる気あるのか? ダメ運営‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多少の事は我慢するとして。。

ENも結構貰えるしイベント頑張ればURくらいは手に入るが、難易度高いクエをクリアするのはURではキツイ。それも気長にやればいつかは… と思ってはいるけど強制終了の頻度が半端無く多過ぎて進みません。 やっとENたまったからEN50のクエしてるうちに強制終了…仕方ないからENアイテム使ってクエを…強制終了… キャッシュクリアしようがクエ中は終わり頃に強制終了… さすがにここまで強制終了の頻度が高過ぎではENアイテムもいくらあっても役に立たないしゲームのクオリティ高いのに勿体無いですね。 ほとんどゲーム進行が出来ないので思い余って投稿しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちすぎ

もはやゲームとして成り立ってないほどすぐ落ちる。 ちゃんと改善して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

昔好きだったコンシューマーのGジェネとは違うなこれは。 もっとこう「俺の大好きなMSをバカみたいに強くしてみた‼︎」とかがやりたいんだよなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

廃課金者専用アプリ

月に2回のSFRガチャから出る機体とキャラがないとクリア出来ない仕様。確率1%なので単純計算で毎回10万必要。機体とキャラで同確率ではないので…。また、不具合だらけのモードを追加して無駄に重くしたり、週に数回の150M近くのダウンロードを強いられる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが頻繁に落ちる不具合放置中

すべてのレビューで星5が多いのは招待特典があった頃の名残です。惑わされないでください。 6月末から頻繁にアプリが落ちる不具合が発生していますが全く改善されず、問い合わせてもいまだに「調査中」だそうです。 今更復帰キャンペーンを始めましたが、こんなプレイヤーを舐めたアプリは早々にリジェクトされるべきです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すべて運営のミスと怠慢

このゲームは運営者の偏見とミスと怠慢で出来ています。 3周年もやる気が無く、ただ当たりもしないチケットを配っただけ。 当たりが出ない課金ガチャを連発 挨拶文書や不具合対応は定型文のコピー、ユーザーを舐めてる運営です。 更に、運営のミスによりユーザーは快適にゲームが出来ません。 最近は、アイテムやカードが揃っていてもクリア不能になっている謎のイベントも発生します。 初期のシステムが良かっただけに運営の無能さに怒りしか感じません。 尚、最近新しいモードを追加して課金カードと課金アイテムがあってもクリア不可能な謎の難易度が配信される仕様なっています。 今までのカードを利用できても性能は悪くなっており、現在上位カードのSFRも○○無効で無力化する仕様なのが残念 無課金でも課金でも苦行、課金してもすぐにカードがゴミになります。よく考えて課金しましょう。 これから始める方は苦行だと思うので、よく考えてからダウンロードして下さい。 追記、 ユーザーが不利益になる不具合多発とiPhoneは、アプリの強制終了10カ月放置で、絶賛ユーザーの怒りを買っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみのゲーム,チートプレイヤー

今回は正月限定,25回ただ2sfr,完全にゲームプロバイダ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ガチャがどうとか言っとる奴は ただ引けてねえだけやろ 課金しやな無理とか言う奴は やり方が悪い 無課金やけど最高レアの カードだって持っとるし イベントだって十分に勝てとるわ 自分ができやんからって ユーザーを減らすような 発言しとんなよ でも、強制終了は 結構するからそこはどうにか してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る