海外版マップルリンク

海外版マップルリンク

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ガイドブックの内容をiPhoneと連動できる!

ダウンロードマップで、オフラインでも片手でチェックできる

いざというとき使える、ウィンカー機能付き!

1.4

(25)

1936

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

1.4

25件のレビュー

5
1
4
0
3
2
2
1
1
21
参考になった順
QRコード読み込めません

他の方もおっしゃってる通りQRコードを読み込もうとすると落ちます。早期改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大丈夫そう

ダウンロード出来ないというコメント多かったけど、大丈夫でした。オフラインで使えるのはすごく便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪です

本誌で宣伝しているのに実際はアプリが落ちて使えない。使えないならまず本誌に載せるな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

AppleStoreでダウンロードしてもアイコンが無い

iPhone6plusですが、普通に使えていたのに、国内版をダウンロードしたら画面からアイコンが消えてしまいました。 再度、AppleStoreからダウンロードしてもアイコンは出てきません。 設定をひらいて一覧からまっぷるリンクを探してタップすれば普通に使えますが、かなり不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボロクソ

もっとましなもの作って欲しい。 検索も画面間の遷移も使いにくい。 結局本を持ち歩いた方がまし。 ネットさえあればGoogle使った方が確実でした。 突然の通信エラーにダウンロードしたデーまで見れない。 登録データがありませんって、本の購入者をバカにしてるとしか思えない。 もっとアホくさいのは、本と登録店舗の名称が合ってない、検索能力もクズ。 これでリリースする昭文社ってクズ会社なんかいな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ダメ

ダウンロードしてから読み込もうとするとすぐ落ちる使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

海外でオフラインの地図見れるのは結構便利でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

スマホで持ち歩けるとあるからガイドブック買ったのに、騙された。何冊も持ち歩けるかっ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本誌を見れません

国内版を重宝してたのでアプリをダウンロードしました。 私はiPhone6なので落ちるということは全くありませんでした。 しかし国内版と違って本誌を見れず、スポットの情報だけ個別に出てくるため使いにくいです。 地図は見やすいと思います。 あのパラパラめくる感覚で使いたかったんですけどね…星1つにさせていただきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

QRコード

QRコードボタンを押すと落ちる。 この機能があるから、わざわざ まっぷる を購入してるのに意味がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ

使おうとしたら落ちます。直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

国内版と違い本誌が見れない

表紙にマップルリンク対応と書いてあったので購入しましたが、本誌が見れず非常にガッカリです。 これでは、まっぷるを買う理由がなくなります。 みなさん気をつけて下さい! 早急に国内版と同じように本誌を見れるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6 で使えてない

以前はiPhone5sあたりの機種では使えてましたが、現在iPhone6に変え、追加で韓国のガイドをダウンロードしましたが、すぐ落ちて全くつかえません。追記、マップのダウンロード中にスリープに入ってしまうと、マップデータがダウンロード出来ていないの、ダウンロードできている様にアイコン表示されているようで、タップすると落ちてしまうようです。キッチリダウンロードして解凍の表記が出て、ご使用下さいと表示が出るまで見届けてから使用すると普通に使えました。この辺ダウンロード出来てませんのでご使用になれませんとか、表示できないのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く機能せず

不良品?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Could not open the ebook

Please fix the bug!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

未完成品

本誌のページを見れない。 アプリは店の検索と地図見る用だと思った方が良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない!

ダウンロード済と書いているのに、クリックしたらすぐ落ちる!ショック‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうして?

QRコード読み取ろうとすると落ちます。このアプリがあったから、マップル購入したのに、本の代金返して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

全く使えない。読むと、すぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます

QRコードを読もうとすると落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る