ガストアプリ お得なクーポンが使える無料アプリ

ガストアプリ お得なクーポンが使える無料アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ガストのお得なクーポンをたくさんゲットできる

季節ごとの新メニューをいち早くチェックできる

ガストを利用するたびにポイントがドンドン貯まる

1.9

(17)

953

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

17件のレビュー

5
3
4
0
3
1
2
2
1
11
参考になった順
お楽しみスロット...

お楽しみスロット復活してほしいです。クーポンを手に入れるのに必要なポイントが多すぎて手に入れれないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ません

アイコンも画面から消えてしまいました。他のアプリは自動アップデート出来ているのでこちら側のトラブルではないと思うのですが。貯まっていたひばりポイントも消えてるんでしょうね( i _ i )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7plusだと

画面が大きいので、モバイルTカードのバーコードも大きく表示されてしまうため、店舗のレジのバーコードリーダーでは読み込むことができませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリに入れない

アプリをタップしようとしても黒くなって押せません。この間、ガストに行きましたがアプリが使えませんでした。友達はみんなアプリを使ってクーポンを見せているのに私だけそのままの値段。アプリのクーポンの意味がないと思います。改善してください。とても不快な思いをしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

安い。使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記載不足では?

ガストはよく使うので、3人でアプリ取りました。スペシャルクーポンで2人がドリンクバー無料で1人がドリンクバー99円でした。スペシャルクーポンの内容が抽選であるならアプリのはじめに記載しておくべきです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなりました。

2016.11.16のアップデート後に全く使えなくなりました。アイコンをクリックするとすぐに落ちます…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

アップデートしたら アイコンから消えて 使えなくなりました。 早く改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人によってクーポンが違う

人によって値段の違うクーポンになる。意味分からんシステムや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特に不具合なく使えます。

クーポンの交換に必要なひばりポイントが少し多いかな、と思いますが、普通に使えています。 ただ、Tカードはお店で使ったことがないので、他の方の仰る通り使えないのであれば改善していただきたいです。 また、バーコードを表示する画面の時、勝手に画面の明るさが1番強くなるのをやめてほしいです。 普段から暗めに設定していて、特に暗いところでは最弱に設定しているのですが、先ほど連動した際、急に明るくなって目を痛めました( ˊᵕˋ ;) 読み込みやすくするためだとは思うのですが、それは提示する際に自分で設定できますので、画面の明るさは変えないでいただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかして下さい

UPデート出来ないですが、どうすればいいの? 自動で出来るようにして下さい。 なぜ押しても何度も同じ画面に戻ってしまうんですか? ガストはよく利用するので使えないアプリは本当に困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが使えない。

iphoneをバージョンアップしてから、エラーが出て全く使えなくなりました。対応していただきたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

アプリは開けても、クーポンを押すと、ネットワークに接続していません、って出る。他のアプリは使えるのに。11月に開いた時はクーポンの期限が切れて使えなかったし、クーポンの意味がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割引

クーポンで、割引き出来て助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

安い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS8だと動作しません

iOS8だと、2.0に強制アップデート要求され、動かすことができません。 都合により、iOSのアップデートは容易ではないため、 強制アップデートをキャンセルできる仕様を追加していただきたいです。 もっと下位バージョンのOS の考慮もお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OSをアップデートしたら使えなくなりました

だめですね(´・ ・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る