パズ松さん(おそ松さんパズルアプリ)

パズ松さん(おそ松さんパズルアプリ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気アニメ「おそ松さん」のパズルゲーム

六つ子のブロックを3つ以上揃えて消すだけの簡単ルール!

様々なスキルを持った「推し松」たちがサポートしてくれる!

3.3

(30)

297

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

30件のレビュー

5
8
4
7
3
6
2
5
1
4
参考になった順
ボイスが💮

久々に開いたらボイス機能が追加されてて嬉しい🙌🏻松を貯めるのがなかなか大変ですが無課金でも遊べるアプリだと思います。 イベントのためよければフレンド登録お願いします!🙏🏻MTSCITEULEFN

このレビューは参考になりましたか? 0 0

wi-fi

Wi-Fiないと出来ないってゲームとして暇つぶしの役目果たしてませんよね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

可愛いけどパズルが見づらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い(´・∀・`)

良ければフレンドさん増やしたいです MTSJFFFCTPYV

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ、、、

レアがダブりまくります、無課金なのでなんとも言える立場でないかもしれませんが、確率は渋いと感じました。ゆえに、アイテムチケットは想像以上に早く溜まります。それで引ける じょし松さんたちは激レアの上、ダブらず出るのは非常に良いです。切実な願いは、パズルの玉の動きを精密にしてほしいです、時々移動しきらない時や、左右に動かしてるのに上下に動いたり、隣が動いたりするのは困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

【MTSISZPUGMRD】 キャラが可愛くて楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(ง`0´)ง

いつになったらパズル中にアプリが落ちなくなるんでしょうかね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

期間限定のキャラ衣装が可愛い‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちすぎ

重すぎ 笑うしかない(゚∀。)アヒャヒャ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

被りやすいです...

あまり推し松のキャラを持っていないのに、お年玉としてもらった松30個を全て使ったら全部被りました(´;ω;`) アイテム券で貰えるアイテムを全ての種類を使ったらバクが起きて固まりました...そして、アイテムもその分がなくなってしまいました。 最高点いったんですが反映されませんでした...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインボーナスが…

毎日ログインしているのに、度々リセットされてガックリしています。対応よろしくお願いします。いろんな松が見れるのは楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スコアが…

Wi-Fi環境下でプレイをしているのに、イベントスコアが反映されません…これって私だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Wi-Fiないと

Wi-Fiないとできないです。Wi-Fiなくても出来るようにしてください。お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

所詮キャラゲーか…

【追記2】 久々に開いてみたところ、これまで難易度普通だったピースが激ムズに、普通には新たにほぼ1色のピースが設定されてました。改善点として星1つ上げます。 ただし! 現在トド松イベント期間という事で早速プレイしてみましたが、時間終了後の「ラストボーナスで、点数が全く上がらない症状」が3回に1回の割合で発生します。 ポイントが全然稼げずやる気を削がれました… 【追記】 みなさん色が見づらいなどとおっしゃってますが… なんと…激ムズから色がなくなります。 ある意味すごいと思いました。 ------------------- ※十四松推しです。 パズルゲーム好きとしてかなり期待していましたが、正直がっかりとしか言いようがありません。 改善点 ・操作がモッサリしていて爽快感が全くない。 →入れ替わるスピードをもっと早く。 ・連鎖、同時消しなどの演出がない。 →特別点数が上がるわけではなさそうだし、特殊ブロックが発生するだけ。 →コンボ数表示とか、もう少し派手な演出が欲しい。 ・推し松しか見えない(病気) →色を見やすく。 ・キャラ固有スキルの分かってなさ。 →ヒジリサワ⤵️ショウノスケダ⤴️ーーーは十四松でしょ!! →イヤミはおそ松兄さんでしょ!! →イチ松にエスニャンを!! 良い所 ・十四松は可愛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不満レビュー

効果音とボイスの音量がオンとオフしかできないのが地味に不便。へそくりウォーズのように音量調整させてほしい。 パズルのBGMがずっと同じなので、曲に関しては即座に飽きました。好きな曲でも聴きながら遊びたいのですが、ボイス音が大きすぎるのがネックだな〜と(かなり個人的な理由で)不便さを感じました。 あと他の方も言ってますが、パズルのピースの反応が遅いのもかなりイラッとします。誤作動も多いので余計に。 キャラゲーでファンに何度も繰り返し遊ばせようというゲームなのであれば、その辺りが改善されるともっと快適で起動させたくなるのでは? パズルの色も見やすくなったり、エラーなど基本的な改善以外も多少はしてくださるようなので、今後に期待したいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

松をもっと!

イベントで貰える松をもっと増やして欲しい。 ゲームはそこそこ楽しいです。 フレンド募集してます! MTSXCUIQVBRD

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボイスがかわいい

良かったらフレンドお願いします! MTSLJCNDBIXN

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャのタイミングが、、、

10連引いた直後にファイナルガチャが開催されて手に入れられないことが多いので松の入手方法が増えるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボイスが可愛い

普通のパズルゲーム 暇つぶしにはなるかな。 MTSUZIGCSBMG よかったらフレンド募集中です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

MTSBGJIAIZRX フレンド募集しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る